• ベストアンサー

ネットで知り合って、初めて会った男子に

「どこなら触っていい?」「お腹大丈夫?触っても」「スカートめくっていい?」「俺にキスして」「手を繋いで帰りたい」と言われたのですが、どう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.7

追記の追記の追記の追記です。 個人的に童貞臭がしたのはエロまっしぐらな感じがしたからです。 しかしエロいこと言いなれてるので童貞じゃないかもですね。 童貞なら必ずキョドりが発生しますからね。

leyausbozkcvr
質問者

お礼

エロい事を話すのに慣れていないとエロい話を堂々と出来ませんからね。 その人は、私以外の女子にもヤリ目的で迫った可能性も有るかもしれませんね。 ヤリ目的で迫るのが私で初めてなら、そんなにエロを大っぴらにしないでしょうし。 真実の程は分かりませんが。

その他の回答 (7)

  • kano20
  • ベストアンサー率16% (1142/6898)
回答No.8

ネットで知り合える子!ということでかなりお手軽な子扱いされても仕方ないと思います。 どう思うか?とのことですが、しょせんネットでの出会いですからどちらも同じレベルの男女しか出会えません。 許可もらえば何でもできる子だと見られているのですから、今後は会わない。 危険にわざわざ身を投じることはしない子になりましょう。

leyausbozkcvr
質問者

お礼

私は軽い女というアピールもしてませんし、相手に隙を与えたつもりも無かったのですが…。 相手にとってそう映ってしまったのですかね。

回答No.6

追記の追記の追記です。 正直どのくらいエロいのかはよくわかりませんが、いくつか推測は出来るかもですね。まぁ偏見と独断ですけど。 まずネットでやり目を探す理由。これはどのサイトを使って知り合ったかによりますけど以下の感じでしょ。 学校では出会いがない。 出会いはあるが彼女は作りたくない、ただヤリタイ。 ヤルにあたってプレイ内容がアブノーマル。よって知人に知られたくない。 ネットで知り合った人に会おうとする女性=ヤレル的な方程式がある。 次に、あなたとの会話内容。 触っていい、キスして等なかなか攻めている感じ。よって童貞さんではないのかな? あるいは童貞過ぎてエロがあふれてるのかな? と言った感じですかね。 正直自分で書いてて意味が分かりません。 ごめんなさい。

leyausbozkcvr
質問者

お礼

その男子は女子が多い高校に通っていたので、出逢いはいくらでも有ったと思いますが、となると、やはり彼女は作りたくなくてただヤりたいの節が正しいんですかね。 その男子の会話内容の、どういう所が童貞っぽいと思いますか? 童貞じゃないからエロい事を言うのに慣れてるのかなと思っていたのですが。 意味はよく分かりましたよ。 謝らなくて大丈夫です。

回答No.5

追記の追記です。 高校男子、というか男って言うのは四六時中エロいこと考えてます。 なので、注意しないとほんと襲われちゃいますよ。

leyausbozkcvr
質問者

お礼

気をつけます。 あなたは、その男子はどのくらいエロい事に興味があるように思いますか?

回答No.4

追記です。 やり目男子は常にヤリタイと思ってるでしょう。 ネットで知り合った時点でヤルことを目的としてる場合が多いと思います。 本当にお気を付けください。

leyausbozkcvr
質問者

お礼

その男子は、高校の球技大会の時にAVを見ていたらしいですが、やはりかなりエロい事に興味があるのだと思いますか?

  • mindy73
  • ベストアンサー率10% (209/1970)
回答No.3

もちろんやり目的でしょう。普通、そんな事言いませんから。ネットで知り合うって事はどこのどいつかわからない。危険ですよ

leyausbozkcvr
質問者

お礼

その男子は、ヤリ目的という事がバレバレな、馬鹿な人だと思いますか?

回答No.2

完璧なヤり目です。 場合によっては集団によるレイプなんて事にもなりまかねません。 本気でネットで知り合った異性とは会わない方がいいです。 自分の友人はネットで知り合った方にストーカーされて困っていました。

leyausbozkcvr
質問者

お礼

やはりヤリ目的ですよね。 ヤリ目的な男子は、常に女子とヤりたいと思っているんでしょうか?

  • mindy73
  • ベストアンサー率10% (209/1970)
回答No.1

変態ですね。私ならネットで知り合った人と会いません

leyausbozkcvr
質問者

お礼

その男子は、ヤリ目的だと思いますか?

関連するQ&A

  • ネットで知り合った男子について

    以前、ネットで知り合った男子と、リアルに直接会ったのですが その男子は顔が可愛い女子が大好きらしく(その男子の友達から聞いた)、その男子は、翌日、私を"顔が可愛くないから"という理由で、私との関わりを絶ってきたのですが、 それなのに、私の胸に触ったり、「お腹大丈夫?触っても」や「どこなら触っていい?」と訊いたり、 帰り際に「手を繋ぎたい」「最後にキスして」と言ってきたのですが その男子は、顔が可愛い女子が大好きで、私の顔が可愛くないと思っているのに、何故、私に触ったり、触ろうとしたり、「手を繋ぎたい」「キスして」と言ったのでしょうか?

  • こんな男子がいたのですが

    初対面の女子の胸に触ったり、スカートをめくったり、 「俺の高校の女子、スカート凄く短いんだよ。パンツ見られるの気にならないのかと思うんだけど、あなたは気になる?」と訊いたり、 「お腹触っていい?」「スカートめくっていい?」と訊いたり、「俺にキスして」と言った 上記の男子とデートしようとする女子は、おかしいと思いますか?

  • 下記の男子について

    ネットで、顔が分からない相手の女子を、知り合った翌日に「会おう」と言ってリアルに誘った ↓ 直接会ったら、相手の女子の体に触ったり、スカートをめくったり、女子用の下着(パンツ)の話をしたり、「お腹触っていい?」「俺にキスして」「手を繋いで帰りたい」と言った この男子は、ヤり目的という事がバレバレな、馬鹿だと思いますか?

  • 前、下記の男子がいたのですが、どう思いますか?

    初対面の女子の胸に触ったり、スカートをめくったり、 「俺の高校の女子、スカート凄く短いんだよ。パンツ見られるの気にならないのかと思うんだけど、あなたは気になる?」と訊いたり、 「お腹触っていい?」「スカートめくっていい?」と訊いたり、「俺にキスして」と言った

  • 前に、以下の男子に会ったのですが

    会った時、私の胸に触ったり、スカートをめくったり、「胸、結構大きいね」「スカート、結構短いね」「俺にキスして」「お腹大丈夫?触っても」「女の子に触りたいって思うんだよね~」「俺の学校の女子、スカートすごく短いんだよ。パンツ見られるの気にならないのかと思うんだけど、〇〇ちゃん(私)は気になる?」と言ってきた 言動が気持ち悪いと思いませんか?

  • 下記の男子をどう思いますか?

    ネットで、顔が分からない相手女子を、知り合った翌日に「会おう」と言ってリアルに誘った ↓ 直接会ったら、相手の女子の顔が可愛くなくて、にもかかわらず、相手の女子の体に触ったり、スカートをめくったり、女子用の下着(パンツ)の話をしたり、「お腹触っていい?」「キスして」「手を繋いで帰りたい」と言った ↓ 翌日、"顔が可愛くないから"という理由で(本人には直接言ってない)、相手の女子との関係を切った

  • 下記の男子がいたのですが

    ネットである女子と知り合った翌日に、「家に行きたい」と言って、女子をリアルに誘った ↓ 直接会ったら、女子の胸を触ったり、女子のスカートをめくったり、「俺に触って」「俺にキスして」「手を繋いで帰りたい」「女の子に触りたいって思うんだよね~」と言った この男子は、女好きだと思いますか?

  • 私がネットで知り合った男子

    ネットで翌日に私の家に行きたいと言った ↓ 直接会ったら、私の胸を触ったり、スカートをめくったり、エロい話をしたり、「女の子に触りたいって思うんだよね~」と言った ↓ 帰り際、「手を繋いで帰りたい」「もっと話したいなぁ」と、思わせぶりな言葉をかけた …こんな男子でした この男子は、すぐにヤリ目的だと分かる、エロい事に凄く興味があるという事がバレバレな、単純な男だと思いますか?

  • 下記の男子をどう思いますか?

    ・ネットで相手の女子と知り合った翌日に「家に行きたい」と言った ・女子と会ったら、「緊張してる?大丈夫、リラックスしよう」と言った ・女子と話してる内に、女子のスカートをめくったり、エロい話をした ・帰る時に「手を繋いで帰りたい」と言った ・帰り際「最後にキスして」と言った

  • 下記の男子は、女好きだと思いますか?

    ネットで、相手の女子と知り合った翌日に「会おう」と言ってリアルに誘った ↓ 直接会ったら、相手の女子の体に触ったり、スカートをめくったり、女子用の下着(パンツ)の話をしたり、「お腹触っていい?」「手を繋いで帰りたい」と言った ※ちなみにこの男子は、可愛い女子が好きです。