• ベストアンサー

ネットで知り合って、初めて会った男子に

「どこなら触っていい?」「お腹大丈夫?触っても」「スカートめくっていい?」「俺にキスして」「手を繋いで帰りたい」と言われたのですが、どう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.7

追記の追記の追記の追記です。 個人的に童貞臭がしたのはエロまっしぐらな感じがしたからです。 しかしエロいこと言いなれてるので童貞じゃないかもですね。 童貞なら必ずキョドりが発生しますからね。

leyausbozkcvr
質問者

お礼

エロい事を話すのに慣れていないとエロい話を堂々と出来ませんからね。 その人は、私以外の女子にもヤリ目的で迫った可能性も有るかもしれませんね。 ヤリ目的で迫るのが私で初めてなら、そんなにエロを大っぴらにしないでしょうし。 真実の程は分かりませんが。

その他の回答 (7)

• kano20
回答No.8

ネットで知り合える子!ということでかなりお手軽な子扱いされても仕方ないと思います。 どう思うか?とのことですが、しょせんネットでの出会いですからどちらも同じレベルの男女しか出会えません。 許可もらえば何でもできる子だと見られているのですから、今後は会わない。 危険にわざわざ身を投じることはしない子になりましょう。

質問者

お礼

私は軽い女というアピールもしてませんし、相手に隙を与えたつもりも無かったのですが…。 相手にとってそう映ってしまったのですかね。

回答No.6

追記の追記の追記です。 正直どのくらいエロいのかはよくわかりませんが、いくつか推測は出来るかもですね。まぁ偏見と独断ですけど。 まずネットでやり目を探す理由。これはどのサイトを使って知り合ったかによりますけど以下の感じでしょ。 学校では出会いがない。 出会いはあるが彼女は作りたくない、ただヤリタイ。 ヤルにあたってプレイ内容がアブノーマル。よって知人に知られたくない。 ネットで知り合った人に会おうとする女性=ヤレル的な方程式がある。 次に、あなたとの会話内容。 触っていい、キスして等なかなか攻めている感じ。よって童貞さんではないのかな? あるいは童貞過ぎてエロがあふれてるのかな? と言った感じですかね。 正直自分で書いてて意味が分かりません。 ごめんなさい。

質問者

お礼

その男子は女子が多い高校に通っていたので、出逢いはいくらでも有ったと思いますが、となると、やはり彼女は作りたくなくてただヤりたいの節が正しいんですかね。 その男子の会話内容の、どういう所が童貞っぽいと思いますか? 童貞じゃないからエロい事を言うのに慣れてるのかなと思っていたのですが。 意味はよく分かりましたよ。 謝らなくて大丈夫です。

回答No.5

追記の追記です。 高校男子、というか男って言うのは四六時中エロいこと考えてます。 なので、注意しないとほんと襲われちゃいますよ。

質問者

お礼

気をつけます。 あなたは、その男子はどのくらいエロい事に興味があるように思いますか?

回答No.4

追記です。 やり目男子は常にヤリタイと思ってるでしょう。 ネットで知り合った時点でヤルことを目的としてる場合が多いと思います。 本当にお気を付けください。

質問者

お礼

その男子は、高校の球技大会の時にAVを見ていたらしいですが、やはりかなりエロい事に興味があるのだと思いますか?

• mindy73
回答No.3

もちろんやり目的でしょう。普通、そんな事言いませんから。ネットで知り合うって事はどこのどいつかわからない。危険ですよ

質問者

お礼

その男子は、ヤリ目的という事がバレバレな、馬鹿な人だと思いますか?

回答No.2

完璧なヤり目です。 場合によっては集団によるレイプなんて事にもなりまかねません。 本気でネットで知り合った異性とは会わない方がいいです。 自分の友人はネットで知り合った方にストーカーされて困っていました。

質問者

お礼

やはりヤリ目的ですよね。 ヤリ目的な男子は、常に女子とヤりたいと思っているんでしょうか?

• mindy73
回答No.1

変態ですね。私ならネットで知り合った人と会いません

質問者

お礼

その男子は、ヤリ目的だと思いますか?