• ベストアンサー

器具を使わずに家で背筋を鍛える方法は有りますか?

器具を使わずに家で背筋を鍛える方法は有りますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nebusoku3
回答No.1

四つんばいになって手足を相互に上げるとかなり、いい運動になると思います。 URLの画像を参考にされるといいと思います。 参考: http://news.mynavi.jp/news/2013/06/25/075/

jdorfbonh
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• hiodraiu
回答No.2

スクワット、ブリッジ スクワットは体を前に傾けて行うと、背筋に負荷が掛かります。

jdorfbonh
質問者

お礼

ありがとうございます。