• 締切済み

外資系のお店

なぜ客の質良くないのでしょうか 広告見ていると故意にぶつかってきて、誰かなと見てみると 何度も逆に睨んできました、周囲には仲間と思われる人 いましたので深追いするのはやめましたけど、日本人 をかたる外国人でしょうか。 日本は外国人に侵略されつつあるのでしょうか 宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

あなたが外国人とおもってるのは”ラガード層”ではないですか? https://twitter.com/PulsejackFilm/status/720125661600460800

habataki6
質問者

お礼

ありがとうございます。