• ベストアンサー

2年半

2年半 2日に一回くらい連絡とりあってた相手と、嫌いになったわけではないのに、連絡とらなくなったら寂しさ感じませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ilyf
  • ベストアンサー率16% (153/950)
回答No.2

未練があれば寂しいです。次の相手を見つけるしか方法はないと思います。

その他の回答 (1)

noname#222807
noname#222807
回答No.1

日課がなくなると寂しく感じます。

関連するQ&A

  • 2年半

    2年半 ほぼ毎日メールしてた相手から連絡がいっさいなくなったら、寂しくないですか? お互い嫌いになってない場合。

  • 付き合い始めて1年半になる彼女がいます。

    付き合い始めて1年半になる彼女がいます。 仲が悪いことはないのですが、先月くらいからキスをして来なくなりました。こちらからしても反応が良くありません。先月にけんかがあった訳でもありません。 好きだと言ってくれているので嫌いになったというわけではないようなのですが。。。 彼女の気持ちが全く理解できません。 彼女は僕のことをどう思っているのでしょうか? 好きでもキスをしないことなどあるのでしょうか?

  • 私には付き合って二年半になる彼氏がいます。ただ、だ

    私には付き合って二年半になる彼氏がいます。ただ、だらだらと続いていて連絡は次会う時の日にちをきめるのみのメール。会うのは月に一回ラブホテル。誕生日の当日に会ったことはありません。そんな彼と二年半付き合ってきました。彼はべたべたするのが好きではなく私は結構くっつきたいのですが、彼がくっつかれるのが嫌いなのを知っているので自分から甘えたりできませんでした。でもそんな彼が今まで大好きでした。でもずっと片思いな気がしてなんだか苦しくなってきました。 そんな時にある男性と知り合い彼には甘えられる自分がいました。 彼に付き合って欲しいと言われまだ返事はしていません。ちなみにこの彼は私に彼氏がいることは知りません。久しぶりに付き合うという選択を迫られなんだか嬉しい気持ちと今の彼氏と別れるという気持ちがごちゃまぜでどうしたらいいかわかりません。 新しく出会った彼のことは一緒にいて楽しく私も彼に段々と惹かれています。しかし彼氏のことを思い出すと本当にいいのかと躊躇してしまいます。これは情ですかね(>_<) みなさんならどうするのか聞きたいです! 長くなりましたがよろしくお願いします。

  • 付き合って3年半、毎日Hするのはどうなのか

    こんにちは、 付き合って3年半になる彼女がいます。同棲してからは2年くらいです。 お互い他の人とのH経験はなく、20歳です。 3年半経った現在、Hは1日1回 or 2日に1回はしてます。 それでも僕は「もっとしたいなぁ、1日3回くらいはしたいよ」 という感じです。 彼女はそんなにはしたくないみたいで、週1回~2回くらいを望んでるみたいです。 普段は、 「Hしないと嫌われちゃうかも」 「Hしないと怒られるかも」 と思って僕に合わせてくれてるみたいです。 結果、Hするときは軽くイチャついてすぐ挿入です。 僕は「挿入できればいい」 彼女は「これで彼氏が満足なら、余計なことしないですぐ入れちゃったほうが楽」 と思っているからだと思います。 要するに、Hが作業のようです。 なので、Hしてて思うのは、気持ちいけど楽しくないです。 付き合い初めのような、「お互いが」楽しく気持ちくできるHをしたいです。 彼女のためにも・・・ そう思って、生活から「エロ」をあまりないようにしてみました。 すると、彼女も解放されたようで楽しそうです。 ただ、「Hしなくて平気なの?」「私怒られないの?」 とは思ってるみたいです。 また、「私に気使ってHしないんでしょ?私のこと嫌いにならないの?」 とも言われます。 「大丈夫、嫌いになんてならないよ」 とは言うんですが、なかなか信じてもらえません。 こういう場合、Hを減らす以外で何をしたほうがいいのでしょうか?

  • 3年半付き合った彼氏と別れるか

    3年半付き合った彼氏と別れるか悩んでいます 長文失礼します。 彼とは親友のような関係で、とても気があうし一緒にいて楽しいです。 しかし、付き合って2年目でわたしは1年ほど留学に行き遠距離になりました。その1年間はあまり連絡もとれませんでしたが、それでも上手くやっていたと思います。 1年の留学を経て私が実家に住むようになり、日本での遠距離になりました。月に一度ほど会う予定を入れていても、彼がその予定を忘れていたり、他の用事を入れていたりで会えないことが続きました。連絡も少なくやっと会えると思った私はとても寂しい思いをしていました。会える距離にいるのに会おうとしてくれないことにやきもきしていました。 彼にそのように話すと、自分が適当だから悪い、君も自分に構わず適当になってくれていいと言われ、連絡を増やしたい私としては困っています。 私は付き合っているならやはり連絡もとってほしいし、会ってほしいとも思います。これからも遠距離であることは変わらないため、彼が連絡を増やすことが性格上無理な今、考え方の違いから別れようかとても悩んでいます。 しかし、彼のことを嫌いなわけではないし、これほど一緒にいて安心できる人この先が現れるかもわからず、付き合い続けるべきか悩んでいます。

  • 私には付き合って一年半ほどたつ彼がいます。彼は私と

    私には付き合って一年半ほどたつ彼がいます。彼は私と付き合いはじめた時まだ前の彼女ときちんと別れていなかったみたいで結局私が彼を奪ったかたちで前の彼女と彼は別れました。 その頃から、私の携帯電話に彼と早く別れろという内容のメールや非通知の無言電話が頻繁に入るようになりました。彼に相談してもあまり取り合ってもらえないことが多く、メールアドレスをかえ、非通知電話は拒否して対処してました。 しかし、嫌がらせはエスカレートして、実家に「娘さんが付き合っている人、毎週そっちに行ってるみたいだけど、仕事で疲れてるのわからないんですか?お母さんから別れるように伝たえてください」といった内容の電話やFAXがありました。 以前あったメールでもそうですが、相手が彼の行動を逐一把握しているのです。今日どこどこであってたでしょう?というような内容のメールもありました。 彼に聞いても誰にも言ってないし会ってもいない。絶対自分は関係ないの一点張りでした。 しかし、信用しきれなかったので、彼が泊まりにきて寝ている間に彼の携帯電話をみることにしました。携帯を見るとメールが一件着信していて、それを開くとグリーのミニメールでした。ミニメールのやりとりを見ていると、その相手に自分の行動を全て報告していました。また待ち合わせの約束もしていました。その相手が彼の元カノだったのです。なぜわかったかというと、ミニメールのなかで自分の本名を一度だけ相手が書き込んでいたからです。 もちろん翌日、彼に全て報告しました。しかし、彼はミニメールの相手が元カノだとは思ってなかった。待ち合わせも向こうが言ってくるのに適当に合わせて答えていただけで実際にはあってない。彼女の名前がミニメールのなかにあったことに関しては、あまり気にしていかなった。と言われました。 長い間私を悩ませていた嫌がらせメール、電話、FAXの犯人に彼は片棒を担いでいたのです。 私はとてもショックでした。しかし彼は相手は元カノだと知らなかったと言うしグリーも退会してしまいました。 それからお互いの関係がギクシャクしてきて、ついに「お前は俺にはもったいない。」と言われて一切の連絡を絶たれました。 数々のウソや裏切りが判明して、別れゼリフの定番のお前は俺にはもったいないと言われても、やっぱり私は彼とは別れたくありません。 口約束ですが結婚の約束もしていました。 彼はやっぱり私とは別れたくって連絡を絶っているのでしょうか?それとも少しの時間離れることで元カノの嫌がらせがなくなると思ってる? 何をメールで聞いても返信はありません。 別れたいわけでもないし嫌いなわけでもないと言われているのもあり、なかなか吹っ切れないと言うか、どうしていいのかわかりません。 あまり連絡をとろうとしすぎてもうざがられる気もするし。。。 彼がはっきり別れるって言ってくれたら、私も吹っ切れるのですが。 それもメールで伝えたのですが返事はありません。 客観的にみてどう思われますか? 長文最後まで読んでくださってありがとうございました。

  • 30歳を目前にして、2年半付き合った彼に突然、「好きな人ができた」と言

    30歳を目前にして、2年半付き合った彼に突然、「好きな人ができた」と言われ別れました。 毎日連絡は取っていたし、つい10日前にも旅行に行ったばかりで仲良くやっていたのに、突然別れるなんて、思ってもいませんでした。地元の子で付き合ってはいないが、電話やメールで話すうちに好きになったそうです。私のことを嫌いになったわけではないと言います。お互い泣いて別れました。 最後に待っているからと伝えましたが、すぐに戻ってくるとは思っていません。 彼が別の女性と一緒にいるのを想像しただけで、吐き気がして眠れませんでした。 一時の気の迷いではないかと信じ、復縁を強く希望しています。どうすればいいでしょうか。 体験談や意見などあれば、聞かせてください。

  • この一年半セフレだった、、?

    私には付き合って一年半年になる彼氏がいます。 どちらかというとドライです。 お互い21歳です。 私は元々自分から連絡ができないタイプで、会うときも彼からたまにくる連絡で会っていて大体一週間に一度くらいでした。 最後に会った時に出張行くかもとは言っていましたが、それから2週間連絡もなければ会ってもいませんし、長い出張であれば長いと絶対に言ってくるのですが。 自分で自分を苦しめてるのも分かるのですが、マイナス思考になってしまうと自分の殻にこもってしまいます。 そのことを男友達に相談したところ、ずっと前から思ってたけどそれセフレだしお前が浮気相手とかじゃない?と言われてハッとしました。 彼はありのままの私を受け入れている気がしてましたし、私も彼が大好きなので頑張ろうと思って最初の半年は何回か別れたりしましたが、彼からのアプローチで戻って一年経とうとしています。 もし嫌いになってしまったならそう言ってほしいのに、、、 毎日が空っぽで周りが色のない世界にしか見えません。 私はどうしたらいいのでしょうか?

  • 付き合って4年半になる彼に私からSEXを誘いたいんです。

    私には付き合って4年半になる彼がいます。でもここ最近まったくSEXしてなくて段々欲求が溜まってきました。前までは多いときで月に6回くらいしてたんですが今は一緒にいてもTVを見てるばかりで彼からはそんな素振り一向にありません。何度かそれとなく(口には出せませんが)近寄ってみたりしたんですが気づいているのか気づいていないのか、かわされてしまいます。そうすると恥ずかしくなってもうその日は何も行動に起こせません・・・。今日こそは今日こそはと思うんですが言えないまま一日が終わり欲求は溜まる一方です。 そこでどのようにすればかわされずにSEXできるでしょう?まず、彼はベタベタするのが元々嫌いなのでいきなり抱きつくのはNGです。 また、「Hしたい」とかあからさまなのもNGです。 どう誘えば断られず彼もOKしてくれるでしょうか? 一昨日も今日もずっと前からしたくて・・・。明日にでもOKだしてもらわないともう溜まりすぎです><

  • 1年半を耐え抜く楽しみ

    あと1半で、夢の第一歩が叶います。 最終目標はまだ遠く4、5年待たなければいけないのですが、中間地点にはあと1年半で到達します。 この夢のために、今まで長年休む日もなく努力してきました。今考えても辛い道のりでしたが、今は1年半という時間が過ぎるのを待つだけです。 と言っても1年半の間に色々夢のために努力することはあるのですが。 そしてこの1年半を耐え抜く楽しみというものとしてどのようなものがあるか皆さんの知恵をお借りしたいのです。 1年半後に訪れる夢のような毎日を考えるのは、むしろ辛いです。 私が今考えているものは、 ・貯金(一日100円とか少しずつ) ・日記をつける というものしか思いつきません。 皆さんが毎日楽しみにしていることなど教えてくださると嬉しいです。