• ベストアンサー

30歳

30歳 人生まだまだこれからですよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

これからが本番です。 因みに私は、30歳で妻と知り合い、 31歳で結婚しました。

その他の回答 (3)

• info222_
回答No.4

>30歳 人生まだまだこれからですよね? そうですね。 まだこれからでできることもたくさんある。 でも, 年齢に応じた適齢期があってもうできなくなったこともたくさんあるでしょう。 年齢を重ねるということは 何かを得るために, 多くの他の可能性を捨て去っていくことでもあるんです。 その時々に応じて 行動を起こさなければ可能性を失っていくだけです。 >30歳 人生まだまだこれからですよね? そうなるように頑張らない限り, そうなりたい人生はならないでしょう。 要は, あなた次第ということですよ。

• seasarada
回答No.3

まだまだこれからですよ 自分34女は、 30の時、本命の男性が結婚し、 将来を誓い合った男性に捨てられました 二重のココロ苦しさでした 30代楽しむなら手に職をつけ、 飲み会に参加することです 同期の飲み会とか楽しいです 自分は因みに30から料理を覚えて バイキングのお店出せるくらい 上達しましたよ 楽しいですよ

noname#228784
noname#228784
回答No.2

んだ。んだ。 30歳なんて、まだ半世紀も生きてないですから。 結婚や子どもの有無にかかわらず、まだまだ、ひよっ子だね。