• 締切済み

大切な人の喪失。皆様は?

一番大切とする人を失ったらどうなるのだろうかと 考えて口にしたのは『死んじゃうよ』だったのですが、 その大切な人が帰ってから、よく思ってみたところ 『いや、死ぬ以前に何も出来なくなる。廃人になる』 …との結論に達しました。 そこでですが、皆様の場合 大切な人(友達、家族問いません)を失った場合 自分自身はどうなるかと思いますか? お答えいただけましたら幸いです。

みんなの回答

• jeekpou
回答No.22

想像もつかないですが、とんでもない衝撃でしょうね。。。

• firumoa
回答No.21

想像もつきませんね。大ショックでしょう・・・

• amano4
回答No.20

ショックで動けないと思う

• adou
回答No.19

・・・意気消沈ですね

• kinttan
回答No.18

自失でしょうねえ・・・

• jinguu
回答No.17

呆然として、何をどうしていいかわからないって風になると思います

• asgarrd
回答No.16

どうしていいか分からなくなるでしょうね、たぶん

• dzeko
回答No.15

寝込みそうです。ショックで

• agiito
回答No.14

号泣

• sanchezz
回答No.13

どうなるんでしょうねえ。想像もつかないです・・・