気になる人が女性と二人で帰る姿を目撃|気になる先輩との関係にショック

このQ&Aのポイント
  • 20代女性が自転車を押しながら帰る先輩と同期の女性を見かける
  • 二人はとても親しげに話している様子が見受けられる
  • 別れ際に笑顔で手を振っている様子にショックを受ける
回答を見る
  • ベストアンサー

気になる人が、女性と二人で帰っています

20代女性です。 会社に、気になる先輩がいます。 その先輩が、仕事帰り、駅まで女性(先輩の同期です)と一緒に歩いているのを見かけるようになりました。 私も同じ方向なのですが、今月だけで2,3回は目にしています。 先輩は自転車を押して歩いていて、同期の女性は普通に徒歩です。 後ろから見ているだけでも、とても親しげに話しているのが分かります。 同期だから仲がいいだけなのかな、と思いつつも、 それだけじゃないのかもしれない…なんて考えてしまいます。 駅に着くとすんなり別れているので、少し希望を持っているのですが、 別れ際、お互い笑顔で手を振っているのを見ると、なんだかへこみます。 二人は付き合ってるか、それに近い状態なんでしょうか。 素敵だなと思ってたところだったので、ちょっとショックです。

noname#222263

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

いやいや!ただ単に仲が良いだけで恋愛感情はないかもしれないですよ? 男女でも友達関係も十分あり得ますよ☆ 相談も異性だとしやすい。 自分もそういうことありましたよ。 恋愛関係なく一緒に帰ったりとか。 どんどん話しかけていきましょうよ^^

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですよね。 ちょっと気持ちが楽になりました。

その他の回答 (1)

noname#222292
noname#222292
回答No.1

質問者様は兵庫県の男性なんですよね。それが20代の女性として質問を しておられますがどちらなのでしょうか!? 今回の件ですが、あなたも先輩に帰り道が同じなので一緒に帰りませんかと 言えば良い事です。何も言わなければあなたにチャンスはありません。 もし断られたらいつも一緒に帰る女性が彼女なのかもしれないね。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 プロフィールは訳あってダミーです… 誘うのって勇気がいりますよね。