• ベストアンサー

男の性について

なんで自分自身が男として生まれて来なければよかったのかわかりませんあの時事故で亡くなっていれば女として生まれたのに後悔してます女性みなさん教えて下さい男として生きたくないのに

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sanmano
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.1

あなたの その考えなら 輪廻転生で 死んだ後 又人間になればイイ・・ 人は必ず死ぬ・・爺さんになって死んでも 産まれて来る時は赤ちゃん・・ だったら 次に産まれる時に 女で産まれればイイ・・ 次も男で産まれたら その次を待てばイイ・・ 何時かは叶う・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ けれど 輪廻転生は無いので 絶対女に産まれ変わる事は無い・・ 其処まで理解出来ないと 次のステップに進めない・

yabuskg
質問者

お礼

コメントありがとうございます来世でぜったい女性として生まれたいです 二度と詠九に絶対に男に生まれたくないです

yabuskg
質問者

補足

コメントありがとうございますでも男生まれ変わるはごめんです 男生まれるぐらいならなにもしたくないです 女だったらするけど 男だったら死んだほうがましですはい男性差別するけどすいません

関連するQ&A

  • 男は、もてる男をどう思いますか?

    つまり、一ヶ月に4,5人の奇麗な、もしくはすごく可愛い女性とHして、年に50人ぐらいの女性をゲットする男性です。 男の皆さんは、悔しいとかそういう気持ちはありませんか? 例えば、その男が自分の友達だったとか。もしくは自分の好きな 女がその男に取られたとか。女の大事な「みさお」をとても簡単に ゲットする男。女に「ア~ン、アンアン」言わせて、自分のものにする男。 どう思いますか?? 妬ましい?何も感じない?

  • 性について(深刻な悩みではありません)

     私は男です。  女装にわずかながら興味があります。 ※やってみたい、という程度。まだ女物の服を買うまでは行っていない。  ゲームなどで主人公を選択できるものでは、ほぼ必ず女性主人公を選びます。  以上の点をふまえて。  私は、入浴時などで自分が裸になった時に、自分の『股間のブツ』を見るのが嫌になる時がたまにあります。  スタイルの良い女性を見かけた時も、【男が女に対して抱く下心】のような思いは抱かず、『格好いい』『羨ましい』という感想を抱きます。  ですが、『自分は男だ』という認識は持っていますし、お付き合い/結婚するなら女性と、とも思っています。性転換して女として生きるつもりもありません。  このような考え方、というか、自分の性に対する認識を、皆さんはどう思われますか。

  • 突然、男になりたいと。性同一性障害?

    昨年の今頃まで女の子っぽいものが大好きでした。 それなのに突然、まったく別の人間になったように 男になりたくてしょうがなくて、自分の体に違和感を 覚えます。ですがかわいいものは好きですし、好きなのは 男性なんですが、格好・見た目が女であることがイヤです。 しかし自分自身、典型的な丸い感じの女性体型で背も高くなく、 街中でスラッとした男性を見ると、あんな体になりたいと ふと思ってしまいます。 洋服もメンズしか興味がなくなり 以前まで来ていた女の子っぽい服を見ると腹が立ちます。 当然ですが男性物の服は大きくて、似合いません。 そんな状態で鏡にうつる自分見ると苦しくて仕方ありません。 おかしいですよね。 中身は完全に男性になりたい願望はそんなにないのに、 外見だけ女であることがイヤです。 こんなパターンってあるのでしょうか?

  • 男から?女から?

    男から?女から? 男の友人が、「女性を好きになって、彼女と付き合えるように頑張るまでが一番燃えるよね」と言っていました。 人それぞれだと思うんですが、 恋愛をした時、男性は連絡したり話しかけたりと、「自分から行こう!」と思いますか? それとも、「女性から来て欲しい」と思いますか? 女性の立場からいうと、男性から来て欲しいな~って私は思ってしまうんですが☆ みなさんいかがですか?

  • 賢い男とは

    皆さんが考える「賢い男とはどのような男か?」について皆さんはどのようにお考えか、ぜひ伺いたいです。 先日、大好きな女友達と食事している際に、恋愛対象は「私自身よりも賢い男」だと聞きだしました。 そこで質問なのですが、皆さんが考える「賢い男」とは、どのような方でしょうか? なお、私自身は、賢い男とは「自分の理想を目指して、その時に必要なことを着実に実行できる人」ではないかと考えております。 学力から生き方まで、幅広い切り口があると思いますが、皆さんはどのようにお考えになりますか? よろしければぜひとも、意見を伺いたいと思います。 できれば、回答してくださった方は性別と年齢も記載してくださると参考になります。 ちなみに、私も友人も大学を卒業し、今は20代も半ばにさしかかろうとする、社会人駆け出しです。

  • 性にたいする考え方や価値観について

    こんにちは。 私は22歳の男ですが小学生の頃から女の人に憧れを持っています。 しかし、恋愛対象は女性です。(ちなみに恋愛経験はありません) なぜなら、理由はつい最近わかったのですが、父親から受けた暴力により父親と同じ「男」という性別を自分自身が受け入れられないためと病院で言われました。 なので性同一性障害ではないので性適合手術を受けるつもりもありません。 しかし、私は男として自分が嫌でしかたありません。 男の全てが嫌で(得なことも含めて)、女性の大変なところ(生理やドロドロした人間関係)すら羨ましいと思ってしまいます。 例えば今、沢尻さんが主演のドラマで女性の厳しい人間関係などの光景を見ましたが、私の場合はその中に入ることのできない中丸くん(?)がかわいそうに見えてしまいます。 (例えがへたですみません) あと、トイレや更衣室で男子のほうに入らないといけないことが辛かったり、女性の服に憧れを抱いたり、上げたらキリがありません。 これは勘違いや思い過ごしかもしれませんが、女性は皆、自分を得に、男性は損をしているのだと思っているのだと私は思ってしまいます。 私は他の人の考えを知らなすぎるのだと思いました。 なので、皆さんの性に対するご自身の考え方や価値観、あと自分はどちらの性別でどちらの性別に憧れているか、その理由はなんなのか教えて下さい。 気分を害された方にはお詫び申し上げます。 しかし、非難や中傷の回答はできればお控えください。 ご回答お待ちしています。

  • 性転換して男になりたい。

    新高一の女です。私は幼い頃から自分の性に違和感があり、苦しい思いをしてきました。 出来ることならば、今すぐ男になりたいです。でも、このことを両親に打ち明けることが出来ません。なぜなら、これを聞いたら両親はきっと悲しむと思うからです。父は私が生まれたとき、女の子が生まれたことをとても喜び、毎日可愛がっていたそうです。今でもそうです。弟のことは男の子として可愛がっていますが、たった一人の「娘」である私を特に可愛がっているのです。(弟ももちろん愛されています。)母も同様です。だから言えません。 私は昔から男勝りな雰囲気を持っており、幼稚園の頃から「美少年」的な扱いを受けておりました。私の顔は女性として見ると、少し冷酷な感じのする顔です。若干冷たそうな…。でも男性として見ると、とても美少年に見えるのです。鏡を見るたびに、「男の子だったら今よりモテただろうなあ。」と思います。声ももともと低く落ち着いた声音をしています。髪もとても短くしています。そのせいで、地域の夏祭りのときに、男の子っぽい服装で行くと、他中学の女生徒にメルアドを聞かれたりします(もちろん男子と間違えて)。体型も女の子とは思えぬほど脂肪が少なく、引き締まった感じです。若干腹筋も割れています。胸はほとんどありません。 私は性転換をしたほうが、人生が楽しくなるんじゃないかな?と思っているのです。男性として、社会で強く生きたいのです。女性は結婚したら家庭に縛られるし、ほぼ全ての能力において男性に劣ります(学力、力など)。それも男性になりたい大きな理由の一つです。男に力で負けるのが悔しいのです。学力で負けるのが悔しいのです。嫌なんです。女がこの世で生きていこうと思ったら、男に守ってもらわなくてはなりません。それが嫌です。よく世の中の女性は「女は仕事をしなくていいから楽。」とか言っているのを見て、同性として恥ずかしくなります。教室でも「えぇ、マジでぇ?」とか、「それバリうざあい。」とか気持ちの悪い言葉を使い、男に媚びて…。大体女の方が学力も低い。労働力も低い。なのに「社会での女性の地位を高めろ。」なんてほざいて、自己中もいいとこです。なんで女はこんなに醜いのか、と思ってしまいます。(女性の中にもすばらしい方はたくさんいらっしゃいます。尊敬している人もいます。ただ、私の考えを強調したかったので、少し強く書かせていただきました。不快な思いをされた方がいらっしゃいましたら、申し訳ございません。) だから男になりたい。一人で強く生きたい。誰かにすがって生きるのは嫌だ。性転換したい。女であることに魅力を感じません。 両親にどう説明すればいいのでしょうか?また、いつごろやればいいのでしょうか?どれくらいの費用がかかりますか?手術をしなくても、戸籍は変えられるのですか?どれかひとつでもいいので教えてくださると、ありがたいです。 私は、両親が悲しむ顔は見たくないのです。宜しくお願いします。

  • 男の性を受け入れられない

    男の人は、好きじゃなくてもある程度タイプなら性的な関係を持てるっていう人が多いですよね。 例えば自分の彼氏の元カノがすごく良い女で、大好きだったってことを知ったら、嫉妬はしてしまいますが、 それは仕方ないって受け入れられます。 でも、彼女ではない人と、身体だけの関係、お金ありきの関係を持ってたと知ると、すごく幻滅してしまいます。 受け入れられないのはわたしの器が小さいからでしょうか。 性欲を満たすためなら仕方ないのですか。 女だってお金のためだったら好きでもない人と寝る、とかは承知しています。 私は女なので男性の意見をお聞きしたいです。

  • 女性の性について

    ある女友達が、以下のような内容のことを言っていました。彼女曰く、一般論だそうですが、実際はどうなのでしょうか・・・ エッチのときに、女性が感じてるように見えるのは、最初は実は演技で、演技しているうちに、「自分って何てエッチな声上げてるの~」っていうふうに淫らなことしてる自分にだんだんと酔ってきて、次第に演技が演技じゃなくなっていくような感覚になってくる。 ・・・だそうです。みんな密かにエッチな声を出せるように普段から練習してるんだよ! って力説してました^^ 卵が先なのか鶏が先なのか。。。  その女性が、更に言っていたことは、一人エッチのときも、相手の男性をイメージするのではなくて、淫らに乱れている自分の様を思い浮かべるようです。時には、芸能人や(女の)友達が乱れている様子を想像したりもするみたいで。。。 ということは、男のオナネタも女のオナネタも、変わらないってことなのでしょうか?? 彼女の話をまとめると、即ち、感じる対象は、相手の男性というよりは、自分自身の淫らに感じている姿に感じる?? ということのようですが、それは一般論なのでしょうか? もし、どこか共感できるところがあるようでしたら、詳しく教えていただけたらと思います。もし、自分はここは違う、というところがありましたら、指摘して頂ければと思います。

  • 自慢じゃないが、私は男に嫌われる!?

    タイトルと同じく ”私ってなぜか男に嫌われるのよね~” とお思いの女性の方へ質問です。 学生時代、そして社会人になってからも同性(女性)とは 仲良くやっていけてるのになぜか男性とは・・・。 そう、私って男性に嫌われる女なんです。 自分自身でも色々と分析、時には反省などしては みたんですが、結局出た結論はどうやったって 嫌われる女なんだよね~・・・でした。 そこで質問なんですが、同じ思いをされてる方々は どう感じ、どう行動し(媚びを売る又は存在を薄くする) 時にはどう開き直っていますか? 是非、お話を聞かせて下さい。