• ベストアンサー

男の性について

なんで自分自身が男として生まれて来なければよかったのかわかりませんあの時事故で亡くなっていれば女として生まれたのに後悔してます女性みなさん教えて下さい男として生きたくないのに

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sanmano
回答No.1

あなたの その考えなら 輪廻転生で 死んだ後 又人間になればイイ・・ 人は必ず死ぬ・・爺さんになって死んでも 産まれて来る時は赤ちゃん・・ だったら 次に産まれる時に 女で産まれればイイ・・ 次も男で産まれたら その次を待てばイイ・・ 何時かは叶う・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ けれど 輪廻転生は無いので 絶対女に産まれ変わる事は無い・・ 其処まで理解出来ないと 次のステップに進めない・

yabuskg
質問者

お礼

コメントありがとうございます来世でぜったい女性として生まれたいです 二度と詠九に絶対に男に生まれたくないです

yabuskg
質問者

補足

コメントありがとうございますでも男生まれ変わるはごめんです 男生まれるぐらいならなにもしたくないです 女だったらするけど 男だったら死んだほうがましですはい男性差別するけどすいません