• 締切済み

今苦しんでいる課題

会社で朝礼や食事中の時間に必ず指皮を剥けたり顎のニキビみたいなでこぼこを両手に無理やり取ったりたまに血が出たらみんなに知らせるときがあります。 みんなは気にしないみたいけど私はそれを見たら気にしないと思っても抵抗があります。注意をしてもみんなは気にしないからいいじゃんと言われます。 私はうつになるほど傷つけました。 血が嫌いな私は食事中にこうやっても構わない世の中でしょうか?

みんなの回答

• tknkk7
回答No.1

血が好きな人何ていないでしょう、・・・廻りの誰もが、何か騒いでも、構わない、今はそう言う世の中でしょう、勝手に騒いでいたらでしょう。投稿者様は、一体ご自身様を”何様だと、考えていらっしゃいますか、構ってチャン様ですかネェ。・・・

akatuki12
質問者

補足

何が言っているがわからないよ いじっている人は血は好きですよ? 血が出るたびに出た~と騒ぐタイプですしグロい話を話す事が多い方です。