• ベストアンサー

アルファベットの書き方

えっと、家のワンコの名前「ケリー」をアルファベットに直すとどう書くんでしょうか? のばすところが分かりません。。 教えてくださいませ。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「Kelly」 ではないでしょうか? あんまり自信ないですけど・・・・(^^; うちのネコは「みーちゃん」安易!!(笑) chiaki-oさんのワンコはかわいい名前でいいですね(^^)

chiaki-o
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます! ケリーとはKellyと書くんですね。    ★みーちゃんもかわいい名前ですね♪ うちのケリーは名前は可愛いけれど、もう12歳になるおじいちゃんです。。 でもまだまだ元気ですけどね★ どうもありがとうございました!

その他の回答 (4)

回答No.5

KELLY  ですね。 他に考えられるのは・・・・ KELLIE KERRY こんなトコでしょうか。

chiaki-o
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 色々あるんですね☆ ありがとうございました!

• hero1000
回答No.4

かの有名な女優「グレース・ケリー」は「Grace Kelly」とつづりますので、 「Kelly」でいいのではないでしょうか。

chiaki-o
質問者

お礼

回答ありがとうございます! やはりKellyでいいんですね★ ありがとうございました。

回答No.3

「ケリー」をアルファベットに直すと <Kelly> でいいと思います。

chiaki-o
質問者

お礼

回答ありがとうございます! やはりKellyでいいんですね★ ありがとうございました。

• polnareff
回答No.2

chiaki-oさん、こんばんは。  アルファベットでとなると「KERI」となってしまいますが、「KERII」でも許容範囲じゃないでしょうか。  また、英語風にするなら「KELLY」とか「KERRY」、「KELY」、「KERY」などいろいろ考えられるんですよね。固有名詞ですからこれといった決まりはないと思いますよ。  因みに伸ばす「イ」は英語風にするならたいてい「Y」で書くことが多いようですね。  では、失礼いたします。

chiaki-o
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 色々な書き方があるんですね~。勉強になります! 見た目で選んで、「KELLY」が一番いいですね★ ありがとうございました!