• 締切済み

PDF印刷不能

windows10にアップしてからPDFが印刷できません ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.3

Win10をインストールすると『Microsoft Print to PDF』がすぐに利用できます。PDF化したいドキュメントやWebページを開き、印刷機能を開きます。そして、プリンターの選択で「Microsoft Print to PDF」を選んで印刷すれば完了します。

• W-164
回答No.2

> windows10にアップしてからPDFが印刷できません いくら何でも、情報がなさ過ぎます。 あなたのパソコンがどの様な状態なのか見る事も出来ませんので。 印刷出来ないのは、PDFファイルだけですか? 他のファイルは正常に印刷出来ていますか? PDFファイルはなんのソフトで開いていますか?

• tknkk7
回答No.1

原因を排除されて下さい。