• 締切済み

赤入道川をご存じですか?

「赤入道川改修記念碑」というものを写真で見ました。 群馬の前橋のどこかにあるらしいのですが場所をご存知ありませんか? 川自体も全く情報が見つけられませんでしたのでなにか情報ありましたら 宜しくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

http://glassesmaiden.blog81.fc2.com/blog-entry-3674.html > 上沖町公民館の傍に鎮座する神明宮(前橋市上沖町90-1)。 らしいです。

ebetusnow
質問者

お礼

どうもありがとうございました。