OKWaveの管理人がセクシー過ぎる

このQ&Aのポイント
  • OKWaveの管理人がセクシー過ぎるとの指摘がある。
  • 質問が削除されたことに関して、管理人が実名を書き込むことに対して違反だと主張している。
  • 被害者の人権よりも加害者の人権を擁護する連中がいると感じた。
回答を見る
  • ベストアンサー

OKWaveの管理人がセクシー過ぎる

昨日、私にとってかなり重要な事件がニュースで出た。 「母親が4人の子供を道連れにして無理心中をし、自分だけが生き残った」というものだ。私はその件を質問として当サイトに書き込んだ。仕事の途中で、コンビニの駐車場でスマホで回答を読もうとすると、質問が削除されていた。何度も問い続けている重要なテーマであったにもかかわらず。 管理人の女(20代と思われる)は、こう言った。 「逮捕されただけでは有罪ではないので、実名を書き込むのは違反なのよ~ん」と。OKWAVEもデカくなったものだ。テレビで実名が挙げられているのを、もろに批判している。その考え方では、最高裁の判決が下りるまで、特定の事件の人間のココロの動きを問うことができない。 被害者の人権よりも、加害者の人権を擁護する連中がいる。私は当サイトの管理人の考え方に、そんなニオイを感じたのである。またその女(O・H)は、多分だがドSだと思う。年上の私がペコペコと頭を下げているのに、その頭をヒールで踏みつけて、 「靴をなめろ」みたいな態度だった。 どうしてOKWAVEは、お色気に満ちているのか? 「その程度のお色気に、負けてたまるか」と自分をハゲましている私に、誰か教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=uxpDa-c-4Mc

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#228784
noname#228784
回答No.1

大丈夫。 「ハゲ ました」あなたは、既に管理人のお色気に勝っている。 これまでよりも、増したテカり具合がたまらないw たぶん、ドSな管理人の上には、 管理人にとっての、更にドSなご主人様がいるのでしょう…。 お色気に満ちていますネw

angel25gt
質問者

お礼

まあハゲしかったです。あれほどセクシーな女を私はシリません。 「私をなめるなよ!」と口では言いましたが、本当はもっと・・・ ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (8)

• foo10
回答No.9

たとえドSだとしても、無知じゃないです。

angel25gt
質問者

お礼

うまい。ムチじゃなく、ヒールのかかとで責められました・・・ ご回答ありがとうございました。

• oyatsuya
回答No.8

私のとこには何も来てない それに黒angeさんの質問を読んだとき個人名なんて無かった。 ということは、全てが終わったあとにここに来たのね私。 で、なんだか私の回答は削除対象範囲な気が~ 真面目なワタシとしては、ルール違反の烙印はヤダナぁ・・ でもやっぱあの回答、そのうち消されそう~ ・・シュパッ って 黒angeさんってMじゃないのネ  >どうしてOKWAVEは、お色気に満ちているのか? ボスの好みで集めたからだと思う~ 黒革ボディコンスーツからはみ出る白デカプリン・・

angel25gt
質問者

お礼

スカートは短めのタイトスカートでした。ヒールのかかとが、必要以上にとんがっていて、とても痛かったです。見上げると、スカートの中に1匹のネコが隠れていました・・・ ご回答ありがとうございました。

• oya_zico
回答No.7

>どうしてOKWAVEは、お色気に満ちているのか? 大きくなればなる程、リスク回避のために、色々な方々に色目を使う必要が出て来るのですよ。 ただ、大きくなると組織が廻らなくなるため、管理マニュアルが作成され、 そして、マニュアルから外れた行動に関しては、例え、それが大切なステークホルダー(株主や顧客等)の行為であったとしても、「コンプライアンス違反なのよ~ん」と厳しくお尻ペンペン出来る正当な理由になるのである。 >「その程度のお色気に、負けてたまるか」と自分をハゲましている私に、誰か教えてください。 ある意味、性癖? 負けず嫌い、障壁があればある程燃える人にとっては、そんなお色気はたまらないのでしょう。

angel25gt
質問者

お礼

いやぁ、たまらなかったですねえ。久しぶりにギンギンになりました。もうちょいで飛びかかってしまいそうになりましたが、そこは私の理性がまさり、こうしてシャバで暮らせています・・・ ご回答ありがとうございました。

回答No.6

あなたの質問にまきこまれて削除されたけど、メールで知らされた削除理由は、あなたがここで書いているのと違いましたよ。 コピペしておきますね。 内容を確認しましたところ、現在報道されてい る事件についての意見を求める質問でございま した。情報が整理されていない状態の事件につ いて意見を求めるご質問は、憶測でのご意見が 集まる事となり議論となる事が多く、また、特 定の組織や人物に対する誹謗中傷となりかねま せん。当サイトではこのような質疑につ きましてはご遠慮いただいております。この為 質問を削除いたしました。 私の見聞きした範囲では、実名をあげた場合、その部分を編集されてそのまま載るようです。

angel25gt
質問者

お礼

私にもそれと同じメールを送ったそうです。メールを見てないので、確かかどうかは知りません。でもセクシーさも、あそこまで行くと性犯罪です。私の興奮は3時間ぐらい続きました・・・ ご回答ありがとうございました。

• nijjin
回答No.5

それはそういう規定があるのだろう・・・ 経営する大きくなると色々と難しくなるのは何処も同じだろう。 >どうしてOKWAVEは、お色気に満ちているのか? それはトップシークレットで我々は知ることが出来ないのである・・・

angel25gt
質問者

お礼

トップシークレットなのは、その女のセクシーさです。Q&Aサイトに、そこまでのお色気むんむんの女が入社するなど、就職口を間違えてるなぁ、です・・・ ご回答ありがとうございました。

回答No.4

被害者の人権よりも、加害者の人権を擁護する連中がいる。 ↑ 被害者は既に死んでいる=よって人権はない=氏名を出しても良い 加害者は未だ生きている=よって人権がある=確定判決貰ってない=氏名を出したらダメ と、言うことなんでしょう。 どうしてOKWAVEは、お色気に満ちているのか? ↑ 常に福島瑞穂を基準で考えているからでしょう。 日頃、福島瑞穂の顔が可愛いとか色気があるとか言ってるんですもん。 20代の若い女の子の声を聞いたら頓死してしまうかもしれませんよ。 声に色気がある人程ドブスの可能性がある。okwaveの女性(O.H)さんの実物をリアルで見たらブス過ぎて反吐を吐くかもしれませんよ。

angel25gt
質問者

お礼

あなたは時々福島瑞穂の悪口を言いますねえ。思想信条など関係なく(美しいものを素直に美しい)と言える、そんな人間になってほしく思います・・・ ご回答ありがとうございました。

• qwe2010
回答No.3

OKWAVEは、お色気に満ちているのか? それは、あなたの心が幸せに、満ちあふれているからです。 愛する人に、囲まれて生きているからです。 その心は、周りの物を、色眼鏡で、見てしまいます。 そのレンズの色が、ピンクだからでしょう。

angel25gt
質問者

お礼

私は何でもいやらしい目で見る人間ではありません。ただそのときは、ヒールのかかとが、ちょうど私のツボに突き刺さったんでしょう。私の顔から血が流れ、それを見た女は大笑いしました・・・ ご回答ありがとうございました。

• hekiyu
回答No.2

その考え方では、最高裁の判決が下りるまで、 特定の事件の人間のココロの動きを問うことができない。     ↑ 最高裁ではなく、確定判決が降りるまで、ですね。 地裁で確定することもありますから。 被害者の人権よりも、加害者の人権を擁護する連中がいる。     ↑ 加害者かどうかが、確定していないので ということでしょう。 またその女(O・H)は、多分だがドSだと思う。     ↑ 女王様なんですね。♪ どうしてOKWAVEは、お色気に満ちているのか?    ↑ 電話したんだ? 電話だけじゃ判りませんよ。 ワタシの義母さんなどは、よぼよぼだけど、 電話で話すと十代に聞こえます。

angel25gt
質問者

お礼

女のことはシリふいていますので、いや知り抜いていますので、間違いはありません。ちなみにOKWAVEって、大阪にもあるんですよ・・・ ご回答ありがとうございました。