• 締切済み

コンビニ前などで一人でおかし食べてる人見たら?

どう思いますか?その人がそこそこ太ってたら、我慢できないんだなあとか思いますか?皆さんの意見を聞かせてください❗

みんなの回答

  • lions-123
  • ベストアンサー率41% (4360/10497)
回答No.1

>コンビニ前などで一人でおかし食べてる人見たら? どう思いますか? 年齢・風体・食べてる時間帯にもよるが、一般的には→躾けが出来ていない、行儀が悪い、食生活の乱れをイメージします。 >その人がそこそこ太ってたら、我慢できないんだなあとか思いますか? 肥満と一人おかしに連想が行き、そんな食生活の乱れ、一人でおかしをコンビニ前等で食べてる姿からは過食症を勝手にイメージしてしまう。

関連するQ&A

  • 前に好きだった人が忘れられません

    タイトルの通りなのですが どうしても忘れられない人がいます。 会わなくなってから、1年半くらいになるのですが 今でもふと思い出して悲しくなってしまいます。 その人は私にとってこれ以上ないくらい理想に近くて 新しく好きな人を見つけようと思ったり 幸い、私に好意を持っていただける人が現れても その人のことを思い出してしまって そういう気になれないのです。 私は今までそういった意味で失恋みたいなものを 経験したことがないのでどうしていいか戸惑っています。 皆さんはこんな時どうやって立ち直ったというか 新しい恋をみつけましたか? 変な言い方ですが、妥協しか方法はないんでしょうか? よかったらご意見ください。お願いいたします。

  • 一人の人を想い続ける事

    みなさん。こんばんわ。litte-bunnyです。 この質問が気休めかもしれない・・・でも聞かずにはいれない・・・少しでも色んな意見を聞けたらいいなと思いました。 私は28歳です。結婚をお互いしたいと想い合った5歳年下の人がいました。彼は自分がまだ学生で夢があるし、(もう卒業しましたが)仕事が決定していないので好きだけど、簡単には今、付き合わないでいようと言ってくれました。付き合う事も凄く大事に考えてくれていたと想います。私も今は彼が自分の将来の事に集中するべき時だと思ったので付き合わない意見にお互い納得してきました。 けれど、その彼が今度留学する事になりました。当初では1年でしたが、1年以上帰ってこないかもしれない・・・との事でした。 私は・・・彼を2年でも3年でも待ちたい。彼も以前は待ってて欲しいとも言ってました。けれど、人の気持ちに絶対はない。それでも私は信じ続けたい。それでも自分の年齢や結婚の事を考えると諦めるべきなのか?とか毎日寂しさもあって涙が止まりません。 なのに、バカみたいかもしれないけれど、傷ついても彼を愛し、信じ続けたいと思うのです。ただ留学から帰国したからと言って結婚出来る保証も何もありません。そんな葛藤を毎日しています。 私は過去に浮気された経験とかもあって人を信じれなくなっていましたが、初めて結婚をしたいと思った人で、この人なら信じれると思いはじめた矢先の事だったので戸惑っています。 一人の人をずっと想い続けるなんて不可能なのかな? 男性はやっぱりすぐに他の女の子に気持ちが変わるのかな? 男性のみなさんは結婚を考えてる相手を遠い国でも想い続けれますか?女性のみなさんは迎えには来てくれないかもしれない相手を、信じて待ち続けますか? 沢山の意見お待ちしています。宜しくお願い致します。

  • たった一人の人

    少し変な質問かもしれませんが、この前「やまとなでしこ」の再放送を見ていて、「たった一人の人」について考えました。 その存在については、信じていますがお互いにそう思える相手とうまくいく事ってそんなにいっぱいあるのかなぁっ?て思いました。皆さんはどう思いますか? 私は、この人以上に好きになれる人も、その人を私以上に想得る人も絶対にいないといえる自信のある人を失いました。今は友達としての関係を保っていますが私にとっての「たった一人の人」だと想っています。 これからどうなることもないし、もう10年近く好きだといってくれている人と最近付き会い始めてプロポーズもされたのでその人との将来を考えた法がいいのかなと思っています。 私は違うけど皆さんはやっぱり「たった一人の人」とだけ結婚をかんがえるのですか? また、皆さんそんな相手とであえてるのでしょうか?

  • 一人の人を好きになることって

    はじめまして、こんにちは。 わたしが抱えている問題について意見をきかせてください。 彼氏ができました。 やさしくて顔も好みでセンスもよくてわたし好みのひとです。 そのひとはすきです。 でももうひとりすきなひとがいます。 そのことを彼氏にいったことはありませんが、周りもわたしがもう一人の人のことを好きなことに気づいているらしく、彼氏もそれをしっているっぽいです。 なやんでいるのはわたしがどちらのこともすきじゃないからでしょうか。 よく考えてみるといままで付き合ってもかならず気になる人はいました。 ただわたしが浮気性なのだからなのでしょうか。 よかったらアドバイスください。 苦しんでいます。

  • 恵まれた人と、恵まれない人。

    恵まれた人と、恵まれない人。 綺麗事抜きで聞いてください。 いわゆる「運が良い」というか、恵まれた人生を歩んでいる人っていますよね。逆に、光と影のように、そういう光のような人がいるってことは、影のように、あまり恵まれない人もいますよね。 これって否定できない事実です。 そりゃ、生きていれば、誰にだって良いこと、悪いことはあるでしょう。それでも、やっぱり「恵まれた人」「恵まれない人」ってあると思うんです。 どうしてなんでしょうか。どうしてみんな平等じゃないんですか。理不尽なんですか? 前世でよっぽど悪いことしたんでしょうか? 恵まれた人は、良いですけど、恵まれなかった人は人生辛すぎます。 ごちゃごちゃ言いましたが、私が聞きたいのは、どうして「恵まれた人」と「恵まれない人」という差が、人間には存在するのかということです。 神様しか答えを知らないと思いますが、皆様のご賢明な意見をお聞きしたいです。 イケメン(美人)でお金持ち、病気もせずに楽しい毎日の人がいる一方で、すべてにおいてその逆のような人もいる。こんな仕打ちに我慢できません。 よく「神様は乗り越えられる苦労しか与えない」とか言いますけど、ふざけるな!って話です。それだったら私は、ひ弱で我慢など一切できない、弱虫の人に生まれたかったです。そしたら、乗り越えられる試練もたかがしれてますからね。

  • マナーが悪い人に出会ったら・・

    きついことを言ったり、人が嫌だと思うことをわざとする人は、どこにでもいますよね。そんな人に出会ったら、あなたはどうしますか? わたしはできるだけ我慢しますが、我慢するにもほどがあると思います。 建設的なご意見をお待ちしています。

  • コンビニで41万払ってる人がいた。

    さっき7枚くらいの振込み伝票をレジに出して41万も支払いをしてる客がいました。汗 世の中にはやっぱりもっと高額の支払いをコンビニでする人がいっぱいいるのでしょうか? 皆さんの見た最高額はどのくらいですか?!

  • たくさんの人と付き合うのと、1人としか付き合わないのはどちらがいいのか。

    質問どおりです。 たくさんの人と付き合うのと、人生で1人の人としか付き合わないのは、どちらがいいのでしょうか? やっぱり、付き合った回数が少ない=モテない・魅力が無いってことでしょうか? みなさんどう思いますか?

  • 一人も友人がいない私。。。人が怖い

    こんばんは、よろしくお願いします。 私には友人と呼べる人が独りもいません。もう、30歳に近いですが、 幼少の頃からいじめ、人の裏切りなどにあい、20代まで引き篭もりでした。 それでは駄目だと思い、働きに出ましたが、そこでもいじめ。親の紹介で一人の男性と知り合いました。 その人とは今でも続いていますが、彼が私が今まで友人が一人もいない事、 人見知りで、人との付き合い方が下手なのを心配したらしく、リアルに友人を作るのはまだ難しいだろうから、 ブログで気の合う人を探したらと提案してくれました。 提案どおり、ブログを作り、数日経ちました。メッセージを書いてくれる人はいますが、 お返事、ブログの更新、ネタ探しなど、ちょっと苦痛になってきました。 こんな性格だから友達がいないと思うのですが、私のように、一人も友達がいないと言うのは 珍しいことなのでしょうか?友達と言いながら、人を利用する人、裏切る人、おべっかを使わないと 仲良くしてくれない人・・・いろんなひとがいますが、 やっぱりそういう人とも我慢して付き合わないといけないんですよね? 私はそこから逃げた人間ですが、やっぱり私のような人間は皆様から見て引きますか? 生きていく上で、知り合い、友人が必要なのはわかっています。でも、過去のことがあるのでやっぱり怖いです。 こういう人間は、普通から見て敬遠されますか?

  • 電車の男の人

    電車通勤をしています。 隣に男の人が座ると足を広げてふんぞり返るのでとても迷惑しています。なぜああなのでしょうか。隣にいて遠慮して縮こまるとますます広げて更にふんぞり返りまくります。神経が理解できません。わざと足を広げて周りが縮こまることがそんなに偉いんでしょうか。開き直っているふてぶてしい態度に我慢してしまうのですが、何故普通に座っている人が我慢しなければならないんでしょう。理を疑ってしまいます。みなさんはどう思いますか?ご意見をお寄せください。