• 締切済み

コンビニ前などで一人でおかし食べてる人見たら?

どう思いますか?その人がそこそこ太ってたら、我慢できないんだなあとか思いますか?皆さんの意見を聞かせてください❗

みんなの回答

• lions-123
回答No.1

>コンビニ前などで一人でおかし食べてる人見たら? どう思いますか? 年齢・風体・食べてる時間帯にもよるが、一般的には→躾けが出来ていない、行儀が悪い、食生活の乱れをイメージします。 >その人がそこそこ太ってたら、我慢できないんだなあとか思いますか? 肥満と一人おかしに連想が行き、そんな食生活の乱れ、一人でおかしをコンビニ前等で食べてる姿からは過食症を勝手にイメージしてしまう。