EPSON社製品の給紙方法の自動選択方法とは?

このQ&Aのポイント
  • EPSON社製品の給紙方法の自動選択方法について紹介します。
  • 通常印刷はA5用紙(下トレイ)ですが、手差しにA4用紙を入れた時だけA4印刷になる方法を知りたいです。
  • 逆に、下トレイにA4サイズをセットして手差しにA5サイズでも印刷できるのか知りたいです。
回答を見る
  • 締切済み

給紙方法の自動選択方法

通常印刷はA5用紙(下トレイ) 手差しにA4用紙を入れた時だけA4印刷にする方法はありますか?その逆下トレイにA4サイズをセットして手差しにA5サイズでもいいのですが・・・・ ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• fjnobu
回答No.1

プリンターの型式名と設定を書いていないので回答できません。出来るのもあるし、出来ないのもあります。