• ベストアンサー

第98回全国高校野球大会でTOKIOの「宙船」を演

第98回全国高校野球大会でTOKIOの「宙船」を演奏していた高校を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • moyomoyo4
  • ベストアンサー率87% (2149/2449)
回答No.2

こんばんは https://www.youtube.com/watch?v=EdMYqTinTrk 今年の夏 2分すぎですね。 上のリンクを聴いてみてください。回答は1の回答であっています。TOKIOの「宙船」だけの曲がみつからなかったです。

その他の回答 (1)

  • moyomoyo4
  • ベストアンサー率87% (2149/2449)
回答No.1

こんばんは https://www.youtube.com/watch?v=tFlbv0H-Uxc 木更津総合高等学校です。

関連するQ&A

  • 第100回全国高校野球大会の学校紹介で流れたBGM

    第100回全国高校野球大会の学校紹介で流れたBGMを教えてください。栄冠は君に輝くではありませんでした。

  • 第88回 全国高校野球選手権大会の優勝は???

    第88回 全国高校野球選手権大会の組み合わせ発表がありましたが、 皆さんは今年はどこが優勝すると思いますか? 私は大阪桐蔭が今年はやってくれるのではと・・・ 皆さんのご意見をください!

  • TOKIOの宙船

    今さっき、スペースシャワーTVで『TOKIOの宙船』を初めて聴いたのですが 何だか懐かしいと言うか、聴いたことある感じで しかもTOKIOっぽくないと言うか、何だか不思議な感じがしました^^; 声とかイメージが全然違うくて、最初誰か分からなかったんです。 そこで、TOKIOファンではないのですが何故か気になるので(笑) ・CMかドラマで使われていましたか? ・この曲の事 など、何でもいいので宜しくお願いします。

  • 第98回全国高校野球大会の8月7日の試合と試合の曲

    第98回全国高校野球大会の8月7日の試合と試合の間に流れた女声の曲のタイトルを教えてください。野球場内のCMの時に流れました。 栄冠は君に輝くではありません。

  • 第77回全国高校野球選手権大会の地方予選東東京大会を扱うサイト

    第77回全国高校野球選手権大会の地方予選東東京大会の全勝敗が載ってるサイトは御座いますでしょうか? 何卒宜しくお願い致します。

  • 夏の高校野球 第一回大会について詳しく知りたい!

    夏の高校野球 第一回大会について詳しく知りたい! 大正4年に始まった当時は、中等野球と呼ばれていたそうです。 高校野球の本をいろいろ読んだのですが、第1回大会については あまり詳しく書いてありませんでした。 できれば、各地の予選大会の状況や本大会でのエピソードなども 含めて、できるだけ詳しく書いてある書籍やホームページなどを 教えてください。

  • 高校バスケットボールの全国大会までの道のり

    高校バスケットボールの全国大会までの道のり 北海道の高校バスケットボール大会はどのような流れで全国大会に至るのでしょうか? 高校野球では地区大会→北・南に分かれて全道大会→全国大会(インターハイ)ですが、バスケットボールも同様なのでしょうか? 詳細をご存知の方がいらっしゃいましたら、是非ご回答ください!よろしくお願いいたします。

  • 第29回高校生クイズ全国大会

    放送された第29回高校生クイズ全国大会で 決勝戦に進出したチームを教えて下さい。 お願いします。

  • TOKIOの宙船・・・

    TOKIOの宙船(マイボス マイヒーロの・・・)それをパソコンでダウンロードしたいのですが(有料でWeb Money使用)なかなか見つからないんです。(MSNの音楽ダウンロードで)まだ配信していないだけなんでしょうか?それとも配信しないつもりなんでしょうか?

  • 第78回選抜高校野球大会

    第78回選抜高校野球大会で、ベスト4に入りそうな高校を教えて下さい。理由もお願いします。

専門家に質問してみよう