• 締切済み

持ち歩ける低糖質な食品は?

おにぎりのように、気軽に持ち歩けて、どこでも食べられるような低糖質の食品でおすすめはありますか? 普通のスーパーなどで手に入るもの、あるいは手軽に作れるものだったらありがたいです。

• yama_x
  • お礼率35% (308/875)

みんなの回答

回答No.5

この記事では、それはチョコレートの健康上の利点についてです、素晴らしいですが、非常に多くのがあります。

参考URL:
https://www.santabarbarachocolate.com/blog/health-benefits-of-chocolate/
noname#230940
noname#230940
回答No.4

ローソンで売っているブランパンというのは、パンだけど低糖質です。 スナック的なものだと、ミックスナッツや煮干し。

• lions-123
回答No.3

>持ち歩ける低糖質な食品は? 私なら、美味しく好きな物をタッパーに入れて・・・ ◇海藻サラダ ◇刺身こんにゃく ◇納豆 ◇山芋スティックとアスパラ ◇寒天 ◇麩

回答No.2

魚肉ソーセージ、サラミ、ナッツ、ビーフジャーキー、 するめいか、あたりめ、鮭とば etc ローソンやセブンイレブンのおつまみコーナーがお勧め ちゃんと包装されていて、カバンにも容易に入れられます。 お勧めは、アーモンドと伊藤ハムのビーフジャーキーです。 食べた気になれます。

• akiye2
回答No.1

常温保存できる水煮大豆パック。 スーパーで120円ぐらいで売ってます。 スプーンは持参。