• ベストアンサー

男性に質問です。

死ぬほど嫌いな女性のことは (1)特になにもなくてもすぐに忘れる (2)自分が別の女性と結婚してもずっと覚えている

• nana84
  • お礼率1% (101/8290)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • king_kuro
回答No.1

(2)自分が別の女性と結婚してもずっと覚えている です。 死ぬほど嫌いになった位ですから忘れるはずがありません。 自分の命を脅かす存在なのだからいつか復讐してやろうとか、あんな人にはならないでおこうとか、見つけたら避けるために等して覚えていると思います。

その他の回答 (2)

• qdo0obp
回答No.3

おはようございます。 (2)です。 死ぬほど嫌いっていう印象が強すぎて、忘れられません。忘れたいのに。 買い物や遊びでどっかに出かけて、めちゃくちゃきれいな子、かわいい子、好きなタイプの子がいてもすぐ忘れるので、「知らない人」ってのはそんなに印象に残らないのかな、って思ってます。

• SPS700
回答No.2

(1)です。