• ベストアンサー

男性に質問です。

死ぬほど嫌いな女性のことは (1)特になにもなくてもすぐに忘れる (2)自分が別の女性と結婚してもずっと覚えている

  • nana84
  • お礼率1% (101/8290)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • king_kuro
  • ベストアンサー率39% (49/125)
回答No.1

(2)自分が別の女性と結婚してもずっと覚えている です。 死ぬほど嫌いになった位ですから忘れるはずがありません。 自分の命を脅かす存在なのだからいつか復讐してやろうとか、あんな人にはならないでおこうとか、見つけたら避けるために等して覚えていると思います。

その他の回答 (2)

  • qdo0obp
  • ベストアンサー率20% (92/453)
回答No.3

おはようございます。 (2)です。 死ぬほど嫌いっていう印象が強すぎて、忘れられません。忘れたいのに。 買い物や遊びでどっかに出かけて、めちゃくちゃきれいな子、かわいい子、好きなタイプの子がいてもすぐ忘れるので、「知らない人」ってのはそんなに印象に残らないのかな、って思ってます。

  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.2

(1)です。

関連するQ&A

  • 男性に質問。男性は結婚すると女性に優しくなるの?

    男性に質問。男性は結婚すると女性に優しくなるの? ある男の人に好き好きオーラを出しても思いっきり冷たくされていましたが(タイプじゃなかったみたい)、その人が別の女性と結婚して数年後、久しぶりに会う機会があったら、やたらと気さくで優しくなっていました。(結婚前は口もロクにきいてもらえなかった) 自分が結婚すると、嫌いだった女性にも優しくなれるのですか?

  • 男性に質問します。

    男性に質問します。 初めは自分がすごく好きになって「これ以上の女性はいない」と感じ、付き合いだすも、自分のどうしても知られたくない過去に彼女が近づいてくる印象があること、自分はいずれは結婚したいが、彼女は割合すぐ先の将来を見据えて行動することが次第に重くなっていって、一旦別れるとします。(嫌いになったわけじゃない) しばらくして、その女性と復縁したいとか、彼女を懐かしく思ったりするのですか?

  • 男性に質問です。

    別に何とも思っていない女性から (むしろ好きか嫌いかと言ったら嫌い)な女性から食事に 誘われたら、あなたならどのような断り方をしますか? 相手を傷つけたくないという思いから、 その場のノリで受けてしまう事もあるのでしょうか? 御意見ください。

  • できれば男性に質問です。

    あなたの結婚したい女性が、お米が嫌いであまり食べてなくて、ご飯を炊飯器で炊いたことなかったら、結婚はやめておこうと思いますか?

  • 男性に質問です。

    男性が嫌いな女性に対して取る態度は、他の質問を読んでいたら、 「嫌いな又は苦手な女性は、見ない、関わらない、話さない・・・」と徹底した様子が伺えました。 例えば、苦手な女性が、別に近づいて来なくても、何となく少しでも自分に好意を抱いている と感じたとします。 その場合、他の人達とは明確に差別化した態度を、本人の前で露骨に示すこともありますか? 又は、そう示すことによって本人に分からせる、みたいなとこありますか? そうまでして徹底的な態度に出るのは、苦手な女性を近づけたくない!という 気持からそのような態度にならざるを得ないのでしょうか?

  • 男性に質問。

    どちらの女性と結婚したいですか? A、あなたはその女性を心から愛してないが(嫌いではないが、一生いっしょにいたいとか大切にしたいとは思わない。) 、その女性はあなたのためによく尽くし、 たとえ自分が損をしようが苦労しようが文句は言わず耐えぬきあなたのためにあなたといっしょにいたいから頑張る、つまりあなたにとって都合が良く役にたつあなたが楽をできる女性。 B、あなたはその女性をこれまで無いくらい心から愛しており、大切にしたいしずっといっしょにいたいが、 その女性はあなたにあまり尽くさず、 あなたのためになることでも自分が損をしたくない苦労をしたくないためあなたのためにあまり頑張らない、つまりあなたにとって都合が悪い役にたたないあなたが楽をできない女性。

  • 男性に質問

    男性に結婚についての質問です。気楽に答えていただけたら幸いです。 私は結婚していませんが、今後の参考に男性に聞いてみたかったので質問します。 男性の結婚感についてですが、女性は比較的付き合っている人=結婚したいと 思う方が多いと思うのですが男性はどうでしょうか?既婚者でも未婚者でもご回答 して頂けると助かります。 1、付き合っている人結婚したい。(いつか結婚しようと言おうと思っている) 2、付き合っている女性が結婚してって言ってきたら結婚してもいい。 3、付き合っているけど(嫌いじゃないけど)まったく結婚は考えない。 4、同棲などしていれば入籍しなくてもいいと思う。 5、その他 私は一応付き合っていれば結婚したいと思っていましたが、最近は状況によっては 結婚しなくても・・・とか思うようになりました。付き合ってる人は居ますが草食系で 多分自分がリードしないと結婚まで行かないのがちょっと不満なので(苦笑) 結婚=墓場とか思ってる人多そうですよね。震災で結婚ブームみたいですが、 一緒に年取る人が居るのは悪くないと思うのですがどうでしょう?

  • 男性に質問です。

    あなたは結婚前に避妊せず行為をし、処女だった女性を妊娠させたかもしれないとします。 でもあなたはその女性が大好きで結婚したかったのでべつにかまわないし、予定通り結婚し子供ができていたら産んでほしいとも思っていました。 しかし女性は喜ばずあなたとの子供がいる将来を悲観し(実際にあなたは給料は高くないし、あなたは普段から自分の趣味に金をつぎ込んでいる。女性のお金に頼りたい心理があり、あなたは子供ができたら女性は正社員で働いてほしいと思っている。女性は20代後半で現在バイト。)、緊急用ピルを飲みあなたとの妊娠の可能性を消してしまいました。 あなたはどう思いますか?

  • 彼女持ちの男性に質問

    彼女がいても、別の女性にメールしたりしますか? 別の女性というのは ・元々の友達ではない ・女性からアドレスを渡された ・女性に彼女の有無を聞かれて、彼女がいると伝え済み ・女性に告白はされていないが、好意を持たれている このような状況でも、女性に興味があれば自らメールしたり、メールが来たら質問してラリーしたりしますか? 好きな男性は彼女持ちなのですが、返信はあるものの素っ気ない感じです。 元々メール嫌いかどうかは分かりません。 宜しくお願いします。

  • 男性に質問です。

    自称『子供好きの女性』ではなくて、 子供からメチャクチャ好かれてる女性ってどんな女性でしょうか? 本人は好きでもないし嫌いでもないと言っている程度です。 普通の女性より、結婚願望も子供が好きって言うイメージも有りません。 がしかし、子供からメチャクチャモテます。 こんな女性って、男性はどのような印象を抱きますか?