• 締切済み

バイト先の中卒既婚者子どもあり女が、

バイト先の中卒既婚者子どもあり女が、 高卒元ニートの男と朝いっしょに出勤してるんだけど、ふつうじゃないですよね? 中卒女ってこんな感じであたま沸いてるんですか?

みんなの回答

noname#252888
noname#252888
回答No.3

それ学歴関係ないよね。 ==================== バイト先の既婚者子どもあり女が、 男と朝いっしょに出勤してるんだけど、ふつうじゃないですよね? ==================== という質問でしょ? 状況にもよるけど、 朝電車なりバスなりが同じで仲が悪くないなら一緒に出勤するんじゃない?

• hue2011
回答No.2

出勤していたらニートじゃないでしょう。 既婚者であるとか子持ちであるというのも、別に不思議はないです。 明らかに不倫関係があって一緒に出勤しているのか、たまたま同じ職場にいて近所だから出勤しているのか判断はつかないでしょう。 個人の勝手です。 それを最終学歴で差別しようという考え方のほうが異常です。

• Gletscher
回答No.1

学歴は関係ないでしょう。 通勤路と通勤時間帯が同じなら不思議はないですよね?