• 締切済み

コミックマーケット

きゃりーぱみゅぱみゃさんの ポスターとか写真とかは売っているのでしょうか 宜しくお願いします。

みんなの回答

• HotTemper
回答No.2

芸能人のポスターや写真なんか肖像権に引っかかるでしょうが。アウトですので対象になりません。コミケは「同人誌」の即売会です。そういうものを求めるのは方向性が違うというのはそういう意味。詳しくは以下を参照の事。 http://www.comiket.co.jp/info-a/WhatIs.html

habataki6
質問者

お礼

おたくの集まりなのかな コスプレというのがおもしろそう でも撮影させてもらえないと、つまらないかもね 秋葉原とかで見かけるフィギュアとかもあるのかな ありがとうございます。

• HotTemper
回答No.1

コミケはそういうモノを扱う所ではありません。全然方向性が違います。

habataki6
質問者

補足

売って良い物は審査されるということなのかな 何かのイベントとかいくと関係無い物も入手できるんですけどね。