• 締切済み

とびっこなんですけど…

小6女子です! 私はファン歴がまだ半年程度のとびっこです、! それでなんですけど、ジャニショに行きたいんです!でも、親にヲタってばれたくないし、一緒に行く友達もいなくて…。 千葉住みなので、行くなら原宿店なんですけど、電車とかもあまり乗らないし…。 みなさんはジャニショ1人で行ったことありますか? また、やはり小6 1人でジャニショまでは危ないしやめたほうがいいですよね…><

みんなの回答

• vffrw
回答No.1

まず・・・ 寝なさい・・ 幾ら夏休みだからって小学6年生が こんな遅くまで起きてる様では 後々困る事に繋がる・・  

jumpprince
質問者

お礼

そうですよね>< ありがとうございます、これからはもっと早く寝ますm(_ _)m