• 締切済み

とびっこなんですけど…

小6女子です! 私はファン歴がまだ半年程度のとびっこです、! それでなんですけど、ジャニショに行きたいんです!でも、親にヲタってばれたくないし、一緒に行く友達もいなくて…。 千葉住みなので、行くなら原宿店なんですけど、電車とかもあまり乗らないし…。 みなさんはジャニショ1人で行ったことありますか? また、やはり小6 1人でジャニショまでは危ないしやめたほうがいいですよね…><

みんなの回答

  • vffrw
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.1

まず・・・ 寝なさい・・ 幾ら夏休みだからって小学6年生が こんな遅くまで起きてる様では 後々困る事に繋がる・・  

jumpprince
質問者

お礼

そうですよね>< ありがとうございます、これからはもっと早く寝ますm(_ _)m

関連するQ&A

  • ジャニーズショップ・心斎橋

    高校卒業したての女子です。 初めてジャニショに行ってみようと思うのですが、、 心斎橋店はすぐわかるものでしょうか? 私はあんまり電車乗らないので余計不安ですが・・・。 一応どの電車乗るくらいは調べました。 友達が一人で行くのって危ないやろ心斎橋だし?とか言う人がいるのですが、、 一人で行く方とか居ないのでしょうか? あと危険なことにあったりした人居ますか? 友達と一緒に行けばいいのでしょうが、、、誘うのが苦手なもんで・・。

  • 友だちと遊ぶところについて。

    中1、女子です。 いつもは、近所で遊ぶことが多いのですが、 今回は「土浦イオンに行こう!」って友だちに言われました。 内原イオンだと、電車で230円くらいなのでいいのですが、 土浦までだと片道で950円かかり、さらにバス代も200円ほどかかります。 親に送迎を頼むという手もあるのですが、 なんだか抵抗があります。 そのうち、電車で一人で千葉まで行ってみようと思いますが、 自分ひとりなので、責任は自分だけでいいと思いますが、 友だちだけで土浦まで行くのはどうでしょうか? 住んでいるのが茨城県央なので遠いといえば遠いです。 断ろうとも考えていますが・・・・。 行ってみたいような気もします。 友だちと一緒にどこかに行くには どこまでが妥当ですか? 回答よろしくお願いします。

  • ひとりってそんなにおかしい?

    こんにちは。中1の女子です。昨日1人でライブに行きたいって言ったらダメって言われました。それって1人じゃ危ないから?と聞いたらそれもまああるけど、それよりもあんたは中学に入ってから友達と遊ばないじゃない。なんで友達を遊びとかに誘えないの?ライブ行きたいなら友達を誘いなさい。と言われました。でも私の周りにはそういうのが興味ない人が多いと言ったらじゃああんまり仲良くない人でもいいから誘ったら?だいたいあんたは協調性がないんだよ。まださー映画とかマックとかスタバなら1人で行ってもいいけどこの前なんか遊園地とか原宿とかも1人で行きたいって言ったじゃない。もう少し友達と関わってよ!と言われました。そんなに1人でライブとか原宿とかディズニーに行くのは悪いことでしょうか?私は別に全く寂しくないと思うし、マックとかで女子高校生達が周りで楽しく話してる中1人でスマホいじってても別に寂しくありませんでした。私は異常ですか?あとどうしたら親を説得出来ますか? あとなぜ私の親はそんな友達友達言うのか分かりますか?私が友達ほぼ居ないのは知ってんのに。 長文乱文すいませんm(_ _)m回答よろしくお願いします。

  • 電車での旅行

    彼氏は、激しく鉄オタではないけど 青春18きっぷでプランを組むのが大好きなのですが 自分一人ではなく、私と一緒に今年の夏、いろんなところ行こうと言われましたが断りました。 理由は私は電車はそんなに好きじゃないし 旅行に行くなら観光したいからです。 だから今年は彼氏とは旅行に行ってません。 ですが、友達と1泊二日で旅行に行きました。 移動には電車(新幹線)を使いました。 それに対して彼氏に責められています。 俺とは一緒に電車に乗ってくれないのに、 友達とは乗るんだ。って嫌味を言われます。 青春18きっぷと、私がした旅行はわけが違うと思うのですが 鉄道大好きな人にとっては同じ意味なのでしょうか?

  • 池袋東口から原宿までの行き方

    恥ずかしいのですが、電車の乗り方を教えてください。 今週末、東京へ遊びに行くことになりました。 高速バスで行き、池袋駅の東口で降ります。 そこから原宿へ行く予定なのですが・・・ 普段電車に乗る機会がほとんどないので、ちゃんと乗れるか自信がありません。 以前は友達と一緒に乗ったことはあるのですが、一人ではまだ乗ったことがありません。…恥ずかしい ということで質問させて頂きたいのですが、 池袋東口から山手線で原宿へ行く場合はどういう順路で行ったらいいでしょうか? できるだけ詳しく教えて頂けたらうれしいです。 ○ネットにでている駅構内図を見ながら行こうとしたのですが、図が分かりづらくて、よく分かりませんでした。

  • 原宿への通学について

    中学生女子が23区外(例えば東村山あたりからとか)から原宿まで電車で通学するのは危険もしくは心配ですか?危険もしくは心配だとしたら、どんなことが危険・心配ですか?防犯面とか災害面など。。 それと中学生の女子をお持ちの親御さんにも質問ですが、原宿まで通学させますか? もし電車に乗っている時、ビルや人がが密集している所で大地震が起きたら心配ですよね?

  • 涙が出る。一人になりたい。

    こんにちは。小6の女子です。 最近、急に涙が出てきたり、友達の顔を思い浮かべるだけで泣けます。 理由がわかりません。だれか予想してくださいませんか? また、一人になりたいとすごく思います。 うちは ・門限5時 ・遠くへ行くのはダメ(電車で1、2こ先まで) なんですが、一人(または友達と二人で)で何処か行けないでしょうか。 お金は少しですが貯まってます。 何処か行きたいです。 言っちゃいけないのかもしれませんが、家族といるのはそれなりに苦痛です。 おばあちゃんが一緒に住んでます。多分そのせいです。 ・お母さんと言い争ったり(二人ともかなり遠回しな言い合い)、激しく意見する ・心配性(さっき書いた2つの理由は、おばあちゃんが言い張るから家族がそれに従っているような。) ・死にたいみたいなことを言う(聞いてるこっちが気分悪い)。 関係ないかもですが、弟と名前そんなに似てないのに間違えられます。毎回です。

  • 友達からゲームソフト等を10万買ってもらって・・

    学校から呼び出しを受け、厳重注意となりました。 うちの子は小6、友達は小5で部活が一緒で近所。 この半年、親しくなり、しょっちゅう遊んでいました。友達は家族から金を盗み、うちの子に買ってくれたようです。うちの子は友達が小遣い月10万と聞いていて(私たちも信じてしまっていた)、おねだりしたようです。(私たちは、不覚にも買ってもらっていたことに気付いてません) 買ってもらったものを返せば、親同士の関係は済みますよね?

  • 1人で原宿

    明日、1人で原宿行こうと思っているんですけど、 やはり冬休みということで1人は危ないでしょうか......? でも、親は忙しくて一緒についていくことはできません。 なので、ここで反対されたら行くのをやめるつもりです。 みなさんはこの時期に1人で原宿行くことをどう思っていますか? ちなみに中2で所持金は1500円ぐらいの予定です。 ※カテ違いだったらすみません;

  • オタだからって・・・

    オタだからって・・・ こんにちは。中学生のオタク女子です。 早速ですが、オタクって、そんなにキモイものなんですか? オタが全員キモくて根暗ってワケじゃないと思うんですけど・・・。 何故こんなことを思ったかというと、私の塾でのことです。 学校に友達はいるんで大丈夫なのですが、私は塾でいつも一人なんです。。 しかも、周りの女子はジャニオタばかりで、よくアニオタをバカにしています。 今は直接的な被害は受けていませんが、全員私と同じ学校の人なので、いつターゲットにされるか、とか考えてしまいます・・。。(以前少しいじめられたことがあるので。) 気にせず、堂々としていれば良いのでしょうか? いじめられたら、その時対処方法を考えればいいのでしょうか?