• 締切済み

B0に写真を出力するサイズは?

焼肉店内の壁に韓国の風景の写真をマット紙に出力して飾ります。クライアント様からもらった写真の中に、サイズが2752 x 2001 pxのものがあります。 そのサイズで出力かけた際、ある程度見栄えのする状態で出力できますでしょうか。それともそもそもサイズが小さすぎますでしょうか。クライアント様は特にきれいでなければいけないということは望まれていません。写真は写真素材サイトから購入の写りはしっかりしたものです。 写真にもよると思いますが、わかる範囲で教えていただけたらと思います。

みんなの回答

回答No.1

私なら解像度計算して、A3にプリントしてつなぎあわせてどんなものか確認してみます。