• ベストアンサー

学級崩壊の写真

商用で使用できる写真素材で「荒れる小学校の授業風景」の写真を探しています。印刷物で使用します。 検索サイト等で探したのですが、当然、表に口外したくないような場面なので見当たりません。(個人的にもそういった写真を載せるのは良くないと思うのですがクライアントの要望がありまして…) 有料の写真素材サイトでもかまいません。もしお心当たりがございましたらお教えいただけないでしょうか? また、ネット以外でもそういった写真の掲載された書籍などございましたらお教えいただけないでしょうか? どうぞ宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

表に出るそういう写真があるとは思えません。 家庭内暴力の写真を、家族が公にするようなもの。 ドラマの「キッズウォー」あたりで学級崩壊のシーンがたくさん出ていましたが。

piroaki7
質問者

お礼

takoyaki1966さん、ありがとうございます。 確かにそうですよね。 いろいろと問題があると思うんですよ。 ドラマの「キッズウォー」ですか、ちょっと調べてみます。 本当にありがとうございます。