• ベストアンサー

ネットの駿河屋の箱

ネットの駿河屋で買い物をした際に送られてきた箱があります。 その箱に買取りしてもらいたいものを入れて駿河屋へ送っても大丈夫でしょうか?(あんしん買取りで送る予定です) 向こうでなにか勘違いされたりしないか少し不安です。 実際に送ったことある方がいらっしゃればお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moyomoyo4
回答No.1

こんばんは 駿河屋の箱で送って大丈夫だと思います。 http://kaitori.sakuras.biz/takuhai/surugaya-ansinkaitori.html http://surugayaga.seesaa.net/category/21338309-1.html 2016年07月27日を見て下さい。 駿河屋の箱をあんしん買取で使われているお方はいます。心配な場合は、駿河屋に直接聞くのが一番確実な答えが返ってきます。

7716pajama
質問者

お礼

回答ありがとうございます 気付くのが遅れてしまいすみません 大丈夫なんですね 実際に使われている方がいらっしゃるということで安心しました ありがとうございました