• ベストアンサー

エーツー日本橋店は駿河屋の様に高価買取でしょうか?

買取についてです! 「買取なら駿河屋が良い」とネットでよくみるので、そこで買取をしてもらおうと思ったのですが、私はまだ高校生なので出来ません。 そこで、駿河屋の実店舗であるエーツー 日本橋店で買取をお願いしようと思っているのですが、買取価格は駿河屋のように高値でしょうか? 回答よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • not_spirit
回答No.1

残念ですが、実店舗でも「年齢確認」が必須事項ですので、 高校生までは売却には両親の許可が必要です。 買取価格はネットと同じとはいきません。 実店舗の在庫が多い場合は安くなるのは必然です。

k_tsukuyo
質問者

お礼

詳しく教えていただき、ありがとうございました\(^o^)/ もう少し、考えてみようと思います!