• 締切済み

リオ開会式日本選手団ユニフォームのデザイナーは

いまさらという質問ですが タイトルを手がけたのは誰ですか? レディーズのカテでの質問ですが、むろん男女共同じデザイナーだと思います。

みんなの回答

noname#235638
noname#235638
回答No.2

公募で決まったらしく、名前は非公開 と作った高島屋が言っているので デザイナー名、知ってる人いるのかな?

sqqrcxvx
質問者

お礼

回答有難うございました。

回答No.1

http://www.tokyo-media-lab.com/?p=6623 高島屋の企画みたいですね。 記事にも書かれているようにデザイナーは明らかにされていないそうです。

sqqrcxvx
質問者

お礼

回答有難うございました。