• ベストアンサー

弱ってるのでしょうか?

これは野良猫なのですが 弱ってるのでしょうか? すごく顔が汚いです。 野良猫だからこんなものなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

弱ってるようにも見えるけど、普通の野良猫のようにも見えます。 洗ったらかわいくなりそうな顔してますね。 最近の日差しで日焼けしちゃったんでしょうか。

kyalolrjnxuxm
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• ushi2015
回答No.2

こんにちは 人馴れしているのか、逃げる体力が無いのか・・・ 出来れば保護してゴハンをあげて欲しいです。 出来なければ保護団体を探して引き取って貰える人を探すとか。

質問者

お礼

• info222_
回答No.1

我が家で飼ってる飼い猫も似たような風貌の白黒高齢猫です. >弱ってるのでしょうか? そうだと思います 元気がなさそうに見える >すごく顔が汚いです。 >野良猫だからこんなものなのでしょうか? 弱っていてろくな食べ物にもありつけていないなのでは? 猫はお腹が満ち足りていれば,本来,綺麗好きなので毛づくろいを怠りませんよ. 野良猫だからではなく,毎日 食べ物をもらえる環境になれば毛づくろいをするようになるでしょう.

質問者

お礼