• 締切済み

リオ世界各国の選手でこの選手はすごいという人

世界各国の選手で、どの競技でもいいので、この選手はすごいぞー、という人を教えてください。 なかなか日本人選手とかボルトぐらいしか知らないので、 誰がすごいか知りたいです。

みんなの回答

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10498/33020)
回答No.1

真面目な回答は他の方に譲るとして。私は私ならではのものを。 クリステン・プレス(アメリカ)サッカー https://www.google.co.jp/search?q=kristen+press+soccer&espv=2&biw=1280&bih=595&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ved=0ahUKEwjs4tn7t6zOAhUMjpQKHWQMB4AQ_AUIBygC&dpr=1.5 アンナ・ボロシナ(ウクライナ)シンクロナイズドスイミング https://www.google.co.jp/search?q=anna+voloshina+swimming&espv=2&biw=1280&bih=595&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ved=0ahUKEwieztmRuazOAhUCm5QKHUIxCEMQ_AUIBigB ナディーヌ・ビッサー(オランダ)陸上七種競技 http://matome.naver.jp/odai/2144051298407667201 ダリヤ・クリシナ(ロシア)幅跳び http://www.sankei.com/premium/news/160417/prm1604170029-n1.html ソン・ヨンジェ(韓国)新体操 http://www.sankei.com/premium/news/160626/prm1606260034-n1.html ジュジャンナ・ヤカボシュ(ハンガリー)水泳 http://rocketnews24.com/2016/08/05/783916/ ユスラ・マルディニ(シリア)水泳 http://www.huffingtonpost.jp/2016/07/31/yusura-mardini_n_11283840.html アレックス・モーガン(アメリカ)サッカー ※人妻 http://katakatakotokoto.com/166.html 日本選手なら、正統派の畠山愛理(新体操)選手とフェチ心を揺さぶる八木かなえ(ウェイトリフティング)選手が有名ですが、私はあえて 桑井亜乃(ラグビー) http://xn--p8j2bhdbq15a.com/sports/6819/ 山口真理恵(ラグビー) http://matome.naver.jp/odai/2144839160234984901 を推したいと思いますね。 開会式を見ていたら、アフリカや中東系でもちょいちょい目が覚めるような美女が混じっていたのでそれを探してみるのもいいかもしれません。

windows1
質問者

お礼

お礼し忘れてました。 とても参考になりました。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 世界各国の世界地図

    日本でつくられている世界地図は日本が中央にありますよね。 アメリカでつくられた世界地図はアメリカ大陸が中央にありますよね。 世界各国、やはり自分の国を中心につくるのでしょうか? どこかの国ひとつについても構わないので、何か知ってる人、 教えていただけるとうれしいです。

  • 世界各国の問題

    現在、世界各国の数学の問題を探しています 突拍子の無い質問になるんですが… 日本の中学生13~15歳の時期に 世界で同じ年齢の人たちは、どのような問題を解いているのか? 少し疑問に思い、また子どもたちにも伝えたくなりました 小さいことでもいいので、 何か知っていることなどありましたら、お願いします サイト等でも構いません (自分でも探してみたんですが、なかなかいいのがありませんでした)

  • 世界各国の順位

    今現在日本代表は世界で33位だったと思いますが、その33位以内の国々はどこなのかを知りたいのですが、どこか世界各国の順位表みたいなのが載ってるサイトはあるでしょうか?お願いします。

  • 世界各国の「ごめんなさい」の言い方を教えて下さい!

    日本語「ごめんなさい」 英語「SORRY(ソーリー)」 というように、世界各国のごめんなさいの言い方を教えて下さい! 読み方(カタカナ)もつけてください!

  • 各国の国技

    世界各国に国技ってあるんでしょうか? 日本は柔道がオリンピック競技でも国技は相撲です アメリカは野球よりアメフトかな? ヨーロッパはほとんどサッカーなのかな? 韓国もサッカー(なぜだ?) 中国はロシアは? 何が国技だなんて言ってるのは日本人だけかもしれないけど 教えてください

  • 各国要覧が詳しい世界地図帳を探しています。

    みなさんよろしくお願いします。 日本語表記の各国要覧が詳しい世界地図帳を買うつもりです。 とゆうのは娘(小学5年生)が英語を勉強したいと言ってるのです。 これを機会に世界にはいろいろな国があって英語が話されているのはどこで その国ではどれぐらいの人に英語が使われいるのかを教えてあげたいのです。 それには各国要覧に ・主要言語は何で何パーセント使っている ・主要な民族は何で何パーセント ・主要な宗教は何で何パーセント が細かく載っている世界地図帳が必要なんです。 ちなみにいろいろ探したあげく各国要覧が載っているのは コンパクト世界地図帳でした。 もっと詳しいのが欲しいんです。 私(父)もそんな地図帳があれば欲しい。 できれば ・国内主要産業の売り上げパーセンテージ ・政治体制(王国とか) などが載っていればサイコーです。 見ているだけで楽しそう。 でも私はまったく英語ができないので日本語表記に限ります。 あと地図と各国要覧が1つの本としてまとまっていること、2冊の本になっていると 無くしてしまいそうで。 わかりやすく質問できたと思うんですがよろしくおねがいします。

  • 日本は世界各国から崇拝されているのでしょうか?

    日本は世界各国から崇拝されているのでしょうか?

  • 世界各国で電卓はいくらぐらいで買えますか?

    こんどフィリピンに行くので 日本の100円ショップで売っている電卓をお土産にしようと思っています。あげる人が多いので。ところで世界各国で電卓はいくらで売っているのでしょうか?よろしくお願いします。

  • 世界各国にあるチェーン店

    世界各国にチェーン店があり、世界各国の店舗を回る価値のある店を教えてください。

  • 世界各国にある中華街

    世界各国に中華街がありますが、元々は何のために作られたのでしょうか? 日本には横浜や神戸にありますが、今では観光地として有名ですが、元々はどういったところだったのでしょうか?

専門家に質問してみよう