-PR-
解決
済み

世界各国の順位

  • 暇なときにでも
  • 質問No.98782
  • 閲覧数423
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 91% (199/218)

今現在日本代表は世界で33位だったと思いますが、その33位以内の国々はどこなのかを知りたいのですが、どこか世界各国の順位表みたいなのが載ってるサイトはあるでしょうか?お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 17% (48/279)

最新版なら やはり、発行元が良いでしょう。
FiFAは コカコーラと提携して発表しています。

参照の所から「Current Rankings」 をクリックしてください。

注意:ランキングの意味など問わない事(笑
お礼コメント
SBK

お礼率 91% (199/218)

御回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-11 02:38:13
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

検索してみました?
検索したらすぐ出てきましたよ。
お礼コメント
SBK

お礼率 91% (199/218)

御回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-11 02:38:40