• ベストアンサー

沢水困 上爻

職場のベテラン女性職員に難しい仕事がふられました。 「そのベテラン女性職員は、その難しい仕事を順調にこなせるでしょうか?」と鑑定したら、「沢水困 上爻」と出ました。 どのように解釈したらいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

下記のように、いろいろ困難もあるが最終的には「吉」ですから、いいと思います。  http://ameblo.jp/kokorokeiei/entry-12122284453.html

soji-tendo
質問者

お礼

SPS700さんへ ご回答いただき、どうもありがとうございました。