• ベストアンサー

実写映画の銀魂

キャストが発表されましたが、この人は合ってないなーって人は誰ですか? http://www.famitsu.com/news/201608/04112528.html 私は「近藤勲役:中村勘九郎」これがちょっと違和感

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9436)
回答No.1

又か…小栗旬って? http://www.cinra.net/news/2013/05/08/103000 CG アニメのキャプテンハーロックの声やっていたが… 坂田銀時って…設定上、糖尿病なんだが良いのかな?

takefutsu
質問者

お礼

ありがとうございます 小栗旬は漫画の役が多すぎな気がします(笑)

関連するQ&A

  • PSP-3000、興味がありますか(欲しいと思いますか)?

    液晶部分が大幅に改善された「PSP-3000」が発表され 今年10月に発売されることが決定したようです。 PSP、さらに新型に! ”PSP-3000”発表↓ http://www.famitsu.com/game/news/1217478_1124.html PSP-3000、イチ早く触ってみました!↓ http://www.famitsu.com/game/news/1217510_1124.html 新型PSPと呼ばれている「PSP-2000」が今でも売れ続けていますが 今回の最新型PSP「PSP-3000」を欲しいと思いますか?

  • 歌舞伎で源義経役やった人は?

    いろんな歌舞伎スターがやっている源義経役ですが、今も活躍している人では、どんな人たちがやっているのでしょうか? あと、中村勘九郎さんもやっていますか? 教えてください!

  • 信長の野望・大志PK発売決定!!

    https://www.famitsu.com/news/201808/07161972.html どのような点を改善すれば良げーになると思いますか?

  • スーパーファミコンミニを買いますか?

    任天堂からスーパーファミコンミニがいよいよ発売されます。買いますか? https://www.famitsu.com/news/201710/04143325.html

  • モンスターハンター3はWiiで開発(PS3版は白紙状態)について、皆さんはどのように思いますか?

    これまで"PS3"で発売予定であると発表されていた「モンスターハンター3」ですが この程、Wiiで開発中であることが発表され、PS3版は白紙状態になったことが明らかになりました。 (カプコンからPS3版の開発が白紙状態になったとの正式な発表はありません。 ただ、PS2版"2(ドス)"の正統な続編タイトルであることは認めているようです。) シリーズ最新作『モンスターハンター3(トライ)』がWii向けに発売決定!↓ http://www.famitsu.com/game/news/1211079_1124.html プレイステーション3版の『3(仮題)』はスケジュールから消えることに↓ http://www.famitsu.com/game/news/1211089_1124.html 自分は今までモンハンシリーズで遊んだことがないのですが 今までPS陣営からのみ発売していて、PSP初のミリオンタイトルになったりしていたので 今回の発表にはかなり驚かされました。 皆さんは、今回のこの発表を聞いてどのような感想を持ちましたか?

  • 何故何でもかんでも実写化するんですか??

    こんにちは。 つい最近、荒川アンダーザ―ブリッジのキャストが追加で公開されましたね。 荒川アンダーザブリッジだけではなく、そのほかの作品でも、 最近やたらと、アニメや漫画が原作で実写ドラマ或いは映画化する事が 多々あり、その度にもやもやとした気分になります。 特に、自分が大好きな作品を、演技力も悪くて顔も良くない、 「何で此の人に演じさせるの?」と思う様なキャスト、そして制作陣 そんな人達に実写化された時の絶望感。 最近の映画業界の人間はもう新しい作品を作れないってことですか? 何故、可愛くも無い、格好良くも無いキャストを、 美系と云う設定、描写のキャラクタに割り振るのでしょう? そして、何故そう云うキャストを美系、格好良いという事にして報じるのでしょう? 最近の実写化の流れにはもううんざりです。

  • XBOX360は、PS3の「二軍」なのか…

    前々から予想されていたことではありましたが XBOX360の100万台突破に大きく貢献したソフトである「テイルズオブヴェスペリア」が 新要素を加えてPS3で発売されることが明らかになりました。 プレイステーション3版『テイルズ オブ ヴェスペリア』の発売が決定↓ http://www.famitsu.com/game/news/1223296_1124.html 【雑記】『テイルズオブシリーズ』発表会後に思ふ。↓ http://www.famitsu.com/blog/jamzy/2009/04/tov_0406.html 既に「トラスティベル」というソフトが同じようにPS3から出ていますし 日本ではPS3の方がXBOX360の2倍以上売れているという事情も分かりますが やはり先に買った人が損をするような売り方というのは なかなか理解を得にくいのではないかなぁ…と思うこともあります。 まるでXBOX360は、PS3の「二軍」のような扱いを受けているような…。 皆さんは、このような売り方についてどのような考えをお持ちですか? 自由に回答頂いて構いません。

  • こみゅけん!

    http://s.famitsu.com/news/201411/10064744.html 発達障害者向けのコミュニケーション向上を目的としたゲームがあるそうなんですが、実際に販売されてるのでしょうか?ginnotume

  • PS4のメディアはPS5で使えるのだろうか??

    PS5のリリースを見たんですが、PS4メディアがプレイ可能かについて 言及がありません。 使えないということでしょうか?(`・ω・´) https://www.famitsu.com/news/202003/19194942.html https://www.famitsu.com/news/202003/19194943.html PS5では、後方互換性を最初からチップにまとめることで、 PS3のときのような費用上昇にはつながらない。 現時点でもPS4の後方互換性はかなり高いレベルで達成できている(※)。 ※編注:“PlayStaion.Blog”によると、PS4でもっともプレイ時間の長い 上位100タイトルでほぼすべてのタイトルが発売時に PS5上でスムーズに動作するであろうことが確認できたとのこと。

  • 「Project Natal」についてどう思いますか?

    ゲームについていろいろ調べています。 先月行なわれた東京ゲームショウでは Xbox360から発売予定の「Project Natal」という装置に話題が集まったようです。 7人の人気クリエーターがProject Natalの魅力を語る動画が公開↓ http://www.famitsu.com/game/news/1227908_1124.html 小島、稲船、名越――パネルディスカッションで日本を代表する 3人のクリエーターがProject Natalの可能性を語る↓ http://www.famitsu.com/game/news/1227884_1124.html 確かにパッと見は面白そうなのですが Wiiリモコンの特徴を活かしたソフトすらつくれなかった人たちなのに それよりも制約の多い環境で革新的なソフトをつくれるとは どうしても思えないのですが…。 ぶっちゃけ「Project Natal」についてどう思いますか? 様々な回答をお待ちしています。

専門家に質問してみよう