• ベストアンサー

歌舞伎で源義経役やった人は?

いろんな歌舞伎スターがやっている源義経役ですが、今も活躍している人では、どんな人たちがやっているのでしょうか? あと、中村勘九郎さんもやっていますか? 教えてください!

noname#33366

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • seizam
回答No.1

勧進帳ですか?義経千本桜ですか? 船弁慶でしょうか? 演目を教えてください。

質問者

お礼

どの演目でもよかったのですが、やってらっしゃることがわかりました! ありがとうございました。