• ベストアンサー

マイドキュメント中の保存文書の並び順替え

ワード2010を使用し、同じ分野の文書をフオルダに保存しています。新しく追加した文書は一番最後に保存されます。これをその都度並び順を変えることはできないでしょうか?

• futtu
  • お礼率18% (150/816)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • imogasi
回答No.1

Googleで検索語を「mydocument ファイル 順序」など、として、出てくる記事を見てください。 (質問)マイドキュメントのフォルダを自由に並べ替えする方法を教えてください http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1447178239 ー>OSの仕様上不可能。 フォルダにあるファイルの順番(名前順、サイズ順、種類順、更新日時順など)を並べ替えたい http://soft1.jp/trouble/w/w014.html ーー 名前の付け方を工夫して並べられる順序に頼るほかは、並べる人の自由度がない(他は内容で決まる)ようです。 ーー 上記の「OSの仕様上不可能。」という記事について、改善がされたということが あれば、識者が後続の回答で、指摘してくれるでしょう。

futtu
質問者

お礼

ありがとうございました