• ベストアンサー

ワード文書のusb保存方法

word2013で作成した文書をusbへ保存したいのですが保存方法がわかりません。 ウインドウズ8を使用しています。 パソコン初心者なためわかりやすく教えていただけると助かります。 ワードを使い文書を作成したあとは、一旦どこかへ保存してからでないとusb へ保存はできないのでしょうか? 完成した文書を直接usbへ保存したいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chie65535
回答No.1

https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=014610 の最後の手順 6.選択したフォルダーが開きます。 で、保存する場所で「USBドライブ」を選んでから保存して下さい。

pink-strawberry
質問者

お礼

わかりやすく説明していただきありがとうございます。 無事にusbに保存できました。 ありがとうございました。