• 締切済み

ヤリ目?脈なし?休みの日に全く連絡してこない男性

26歳の女です。 数ヶ月前に合コンして親しくなった方について質問させていただきます。 合コンは私は学生時代の友人と、その方は会社の上司との組み合わせでさせていただきました。 その方は年齢的に一番下っ端だったので、上司にかなり気を遣って過ごしており合コン中は女性とあまり話すことはありませんでした。 終了時に全員で連絡先を交換し、そこから発展して連絡を取り合うようになり、まだ一回目ですが2人で飲みに行くようになりました。 ラインも平日は毎日するのですが、休日になるとパタリと連絡が途絶え、平日になると何事もなかったように連絡がくるのでもしかしたら彼女がいるのにヤリ目か浮気目的かな?と不安になっています。 それに加えてラインでも下ネタが多く、疑いは深まるばかりです。 休みの日はなにをしていたのか聞いてもゴロゴロしてた、地元に帰っていたなど曖昧ですし、営業マンなので2回目に会うとき月末で忙しいからと当日ドタキャンされたこともあります。 しかも、次回会う日は決まっておりません。 仕事が忙しいというのもわかっていますが、そこまで彼について知っているわけではないので、判断がつきません。 会っているときはかなり遠回しにですが付き合いたいと言われ、次回の約束もしたのですが、実際ドタキャンしているからなんとも言えません。 もしヤリ目だったら私が友人に相談してしまえば上司に筒抜けになってしまいますし、下ネタも合コン中わりと言っていたので元々下ネタが好きなのか?本当に疲れて携帯を見ないでいたのか??と謎が深まるばかりです。 飲みに行ったときも、行きつけのお店にも連れて行ってくれました。 客観的に見て、これは脈なしでしょうか? アドバイスお願いします(>_<)

みんなの回答

  • minttea3
  • ベストアンサー率26% (287/1096)
回答No.6

彼女か、あるいは本命の女性が他にいるのは間違いないと思います。 ただ相談者さんの事は、キープしておきたいのかな。 大人し目で異性関係になれていない子なら、キープするとしてもあまりマメに気を使ったりしないでいいし、自分のしたいように振舞ってもいいし(たとえば下ネタ発言に怒らないから)、いろんな意味で楽だから一応キープ。 …という感じだと思います。 今の彼女にフラれそうだったり、なにか不安要因があるのかもしれませんね。 そんな時、次の本命が現れるまでは、楽な女で中継ぎしたいものなんです。 そういう女性は決して本命にはならないけど、短期間つきあうには疲れなくっていいんです。 上司にバレたって、「つきあったんですが、合わなくてすぐにサヨナラしました」と言えばいいだけ。なんのアドバンテージにもなりません。相談者さん、世間知らずですよ。 あんまり男性を見る目がないのかな。 ちょっと知り合って会ってる時は優しかったからって、すぐにつきあいを考えちゃダメですよ。相手の脈なんて、気にしている場合じゃないです。 もっと相手の男性の事をちゃんと見抜かないと。

回答No.5

貴女を誘うのですから脈はあります。 しかしそれが真剣な想いからかどうかは疑問です。 彼は貴女に対して全く焦っていませんので、今すぐ付き合いたいという気持ちはないと思います。ですから気軽にドタキャン出来るのです。 貴女がノリ気ではないことが分かったら、彼から積極的に貴女を落としに行くことはないでしょう。 貴女から積極的に付き合いたいというアピールがあれば付き合えるかもしれませんが、既婚者であったり、彼女がいる可能性は大ですのできちんと調べた方がいいですよ。 謎なんかないですよ。 男性は、絶対自分のものにしたい女性には超積極的に誘って、相手から断られたとしても諦めずに何度も誘いますし、何より好きな女性を大切に扱います。 大切な人は最優先事項になるので、考え方はシンプルなのです。 そうした行動が彼にあるのなら脈はあると言っていいでしょうが、ないのであれば貴女が努力するしかありませんね。

w51243iko
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 私も地味で控えめな性格で、うまく甘えたりわがままなど言えず男性をつけあがらせてしまうことが過去の恋愛で多々ありました…私の態度や立ち回りにも問題は多くあると思います。 合コン後はかなりしつこく(笑)誘ってきましたが、私がわがままを言ったりしない子だとわかったのか、最近は連絡していてもマンネリまたは下ネタになってしまっていますね… 万が一フリーだとしても、私ならドタキャンしたり、連絡を怠ってもしても好きでいてくれそうなど思っていそうです… 連絡の仕方など変えてみて、希望が見えなかったらもうやめたいと思います…

回答No.4

自分大好きの、ただの女好きですね。 断る理由や約束しない理由は、気分で会ったり会わなかったりしたいから。 土日に一人でいることは、まず無いと思います。 たとえば、夕方から用事があるという事でしたら、その日会いたい本命が夕方からしか都合がよくないから。 それまでの暇つぶしですね。 きつい言い方だったかもしれませんが、経験上そう思います。 世の中、誠実で優しい男の人はたくさんいますよ。 わざわざしんどい思いをしなくても良いと思います。

w51243iko
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 私は地味で引っ込み思案で嫌なことをはっきり言えず、周りも相談できないタイプです… 逆に彼はいじられキャラではありますが友人が多くいるようで歳離れた上司とも楽しく仕事をしているようなのでわ私にはもったいなく、釣り合わない方ですね… 男性からしたら都合のいい人間と思われやすいようで、今まで既婚者や彼女持ちに何度か言い寄られて辛い思いをしたことがあるので、私の態度も悪いところが多々あります。 連絡の仕方など変えて様子を見て改善したところがなければもう連絡をとるのはやめようとおもいます。

  • zkxzm4kz
  • ベストアンサー率11% (601/5075)
回答No.3

脈なしでしょうね~。 合コンからずいぶん時間がたっているのに 仲は全然と言っていいほど進んでいないし、 二人で会ったときも、さほど楽しいという印象も なかったのでしょう。

w51243iko
質問者

お礼

迅速や回答ありがとうございます! 会話したり連絡したりなど、上手に立ち回れない私にも問題があると思います… 自分の気持ちと向き合ってこれからどうしていくのか考えます。

回答No.2

ヤリ目もなきにしもあらずですが、それ以前にとりあえず繋がっておくという感覚なのかなと思いました。 一回目の二人での飲みではどんな感じでしたか?たぶん彼からしたら「まあ普通」くらいだったのかなと思います。ちなみに体の関係はないですよね? よく仕事が忙しいとか言いますが、普通は気に入った女性がいたら意地でも時間作ります。 下ネタをイキナリ堂々言えるのも女慣れしてます。デリカシーないですが。 彼からしたらまた合コンしようと言いたいために繋がっておいてるのかなと感じました。

w51243iko
質問者

お礼

迅速な回答ありがとうございます! 身体の関係は一切ありません。 私はかなり緊張感していて話し下手なので、正直あまり盛り上がりはしませんでした… それに加えて彼の行きつけのお店では店主だけではなくお客さん同士も仲が良く、内輪ネタが多かったので何回か「大丈夫?変なところ連れてきてごめんね…」と言われました… ただ、何回か遠回しに付き合いたいと言われたりはありました。 行きつけの店での彼はいじられキャラで友達もたくさんいそうなかんじで、店主もお客さんも下ネタが絶え間なかったので、周りも性に寛大な人が多いかなと思ってしまいました。 彼には真剣にお話する機会を設けて、もう少し様子を見ていきたいと思います。 ありがとうございました!

  • E-1077
  • ベストアンサー率25% (3258/12621)
回答No.1

断り切れずに参加したって感じだね。 彼女有りだと思う。休日に連絡がないもしくはデートを入れてくれないっていうのはそういうケースが多いよ。 行きつけの店と言っても仕事関係者なら有りでしょう。 上司に筒抜けでも、その店なら安心っていう場合はある。 やり目・・・っていうのは、やってから・・・しかいえないよ。 下ネタ系が多い人は実際になると手を出してこない人が多いように思う。 「俺こんなだから~覚悟有るなら寝ようか・・・」という布石に聞こえる。 誠実な人を選んだ方が良いと思うよ。 もう一回くらい様子見かな。

w51243iko
質問者

お礼

迅速な回答ありがとうございます! 合コン中もかなり控えめに会話してましたし、やはり彼女がいるのだと思います(>_<) 土日2日間まるまる返事が来ない(既読無視)なので、彼女サービスしているのだと予想できます… たしかに下ネタは言いますが、いじられキャラであまり自分に自信がないタイプなかんじでした。 これ以上続くようなら一回しっかり聞いてみたいと思います。 はぐらかされたりしたら、さびしいですがもう連絡を取るのはやめます。 いつも既婚者または彼女持ちに言い寄られるので、私にも悪いところはあると自覚しています…自分磨きしていきます。

関連するQ&A

  • 初デート後の連絡について。脈なし?

    初めて質問させて頂きます。 私は26歳の女です。会社員で、それなりに恋愛経験はあります。 先月末に合コンで知り合った35歳の男性と、先日初デートしました。合コンはみんなでLINEの連絡先を交換したのですが、合コン翌日に彼から連絡があり、2週間少し、毎日LINEでやりとりをしていました。1日1往復程度ですが。 お互いビール好きなので、彼おすすめのビアバーに行こう!と誘われ、初デートとなりました。私が平日休みの為土日は予定があわず、平日の20時~終電まで飲みました。 お互いのことや仕事のこと、恋愛観なども話し、結構盛り上がったと思います。少なくとも私は好印象で楽しかったです。そして、話の流れで、今度は◯◯のお店に行こう!と誘われました。 しかし、デート終了後、LINEでのやり取りがなくなってしまいました…。 ご馳走して頂いたので、バイバイしてわりとすぐに『今日は楽しかったです!ご馳走さまでした。明日も仕事頑張りましょー、ありがとうございました。』みたいなLINEを送りました。翌朝の返信で、『こちらこそ!ほんと楽しかったね♪次は◯◯だね( ^ω^ )』と来たので、『◯◯楽しみにしてまーす( ^ω^ )』と返信したところ、今日で丸3日連絡がないです。。 今までこういった経験がないので分からないのですが、誘ってくれたのは社交辞令だったのでしょうか?私は久々に、いいなーと思える人だったので、結構ショックです。。 私からまた連絡して良いものでしょうか?その場合、どのくらい期間をあければよいのでしょうか??私は自分からアタックした経験がなく、今までは相手からおされて付き合うことが多かったので、どうやってアプローチすればよいかわかりません。。 それとも、もう脈なしとして諦めた方が良さそうですか?悲しいですが… どうかアドバイスお願いします!!

  • 脈があると思ったら・・連絡なし?

    フェイスブックのサイトを通して知りあった方がいます。 明るくてきちんとした方です。(勤め先、フェイスブックの友人とのやりとりを見て) 会っているときはとても楽しく、私の外見・内面含めて初対面では気に入っていただけたと思いました。 終電が近くなってきたので、私の駅まで送ってもらい別れ間際に“家に着いたら教えて”と言われました。 その後彼から“ありがとう!めっちゃ楽しかったです♪連絡待ってます。”ときて、返信すると“また会いたい”ときました。 私からその後、“じゃあ次は話していたビアガーデンか砂風呂にいこうか♪”と送ると、 彼“うん、行こう!また都合いい日教えて^^お休み”ときました。 “平日?休日?”と送ってから、2日ほど連絡がありました。。。 考えすぎですか?

  • 脈なしですか?

    マッチングアプリで初めてお会いした男性がいます。短い時間でしたが楽しくお話でき、素敵な男性でした。別れ際にあちらからLINEを聞かれ、帰宅後向こうからLINEも来ました。2回目を誘うとすぐ空いている日も提案してくださり、お相手も自分のことを気に入ってくれたのだと嬉しく思いました。次回が2週間後だったので、また日が近付いたら場所や時間を決めることを提案しました。それから1週間全く連絡がありません。私も連絡したい気持ちはあるのですが、いざ雑談LINEとなると何を送っていいか分からず、送れていません。1週間も連絡が男性から来ない場合、やはり脈なしなのでしょうか。自分と同じように何を送っていいか困っているのだと信じたいですが…。

  • 気になる男性は脈なし…?

    恋愛下手な29歳の女性です。 今月の頭の合コンで知り合った1歳上の男性が気になっています。 合コンのときに全員で連絡先の交換をしました。翌日、彼の方から『昨日はありがとう!ちょっと時間短かったね。ところであの時言ってた○○って△△?(合コン中に話していた内容絡みの事)』といった感じでLINEが来ました。 ちょっとテンションが上がったのですが、その時のやり取りの中で『今度、みんな…』という社交辞令と感じられる言葉が入っていたり、他の子にも『また飲みましょう』というLINEを送ってたようで社交辞令で全員に連絡していた事がわかり…(;_;) しかし、また会ってお話したいと思っていたので数日後私からLINEをしてみたのですが、彼が“これから夜勤”というタイミングだったらしく二往復したところでストップ。出来ればこの流れでご飯にさそいたかったのですが…(>_<) その後、彼から連絡がないか淡い期待をしてみたり、また私から連絡しようか悩んだりしているうちに、何もないまま一週間が過ぎてしまいました。 このまま諦めようかと思ったのですが最後にもう一度!!と思い、思い切って『今度ご飯とかどうですか?○日は忙しいですか?』とお誘いしてみました。 しかし、返事はNGでした。 そして、別の日の提案等もありません。 ほぼ100%脈なしだろうとは思っているのですが、ちょっと気になることがあります。 そのお誘いしたときに『その日は予定が有って。ごめん』と来た直後『しかも昨日予定入った!!』と付け足して来たり、断られた後に雑談的な内容でしたがLINEのやり取りがちょっと続いたりしたんです。(彼からも疑問形で来て…) でも、やはりこれだけの事では脈なしでは無いとは言えませんよね? これはもう諦めるタイミング、ということだと思いますか?それともまだアピールしてみる余地はあるのでしょうか?

  • これは脈なしという意味でしょうか。

    質問させてください。 会社の上司を好きになりました。 毎日LINEで連絡を取っていて、1度だけ2人で食事をしています。 出逢った時とても好みのタイプで趣味もバツグンにあったのですが、当時私には彼氏がいたため、自分の気持ちへも含めて予防線を引くため、彼の前で元カレと遊んだ話や旅行に行く話をしました。 ですが、ある時彼から連絡先を聞かれ、上司ということもあり(すでにこの時から気持ちは傾いていたとは思います)毎日のようにLINEをするようになって行きました。 当時の職場では彼が私だけ特別扱いするとから、私のことを狙っているとか言われ、彼がいじられ役であるということもあるとは思うのですが散々からかわれました。 周りからも言われるし、わたしの自惚れでなければ相当強く押されていたように思います。 悩んだ挙句やはり当時の彼氏にもう気持ちはないと気付き彼氏と別れてしまいました。 彼氏と別れたと同時期に私が別部署に移動になり、彼とは同じ部署ではなくなってしまいました。 ですがランチタイムで時間が合うとほぼ必ず一緒にご飯をたべ、時にはわたしの人生相談に乗ってくれたり、職場のみんなでのみに行ったりしていました。 ある日、みんなで飲みに行った時私が泥酔してしまい、彼が駅まで送ってくれました。2人とも泥酔していたためか飲んでいた時、みんなにばれないようテーブルの下でずっと手を繋いでいて(後日先に手を繋いできたのは私だと彼は言っていました) 駅までも手を繋いでかなり親密にいたように覚えています。 この後彼と朝までになっても私は問題ないと思っていて、空気もそのような空気だったように思います。 ですが彼が『今じゃない。だからきょうは帰ろう』といったのでその日は家に帰りました。(かなり泥酔していたのであまり覚えていないのですが、このセリフを言われ家に帰ったのは覚えています) 私は大事にされているのかな、などと考えており、当時は完全に脈有りだと思っていたのでなにも思いませんでした。 しかしまだ2人ではデートなどはしたことがなく、飲みに行くのもグループが多いのですが、LINEで2人で遊びに行こうと誘っても予定が立たず流れてしまい、飲みに行こうとなっても次は誰を誘う?と彼が提案してくるので段々不安になり、彼と仲の良い職場の女性上司に相談しました。 するとその女性上司が『自分ともよく彼はLINEをするし、そんな際どいこと(彼はよく、私が勘違いをしてしまうような発言や下ネタをいって来ていました)も私にも言うので勘違いしないほうが良い』と釘をさされました。 なるほどとおもい、自分も勘違いしないよう距離を置くようになったのですが、すると彼がなぜ距離を置くのかと聞いて来ました。 勘違いしたくないので、と答えると、俺がいけないのか、、、とかなり落ち込まれたました。 結局そんな出来事も有り距離もおくに置けず、1度だけ2人で遊びに行くことにもなったのですが、最終的に彼の友達と合流することになってしまい、なにも有りませんでした。 もやもやしたまま彼とのLINEだけ続けていると、前に相談した女性上司に『最近どう?』と聞かれたので一度遊びにいったが、それ以降なにもないことを伝えました。するとその女性上司が『なにもなかったことは彼から聞いている。私は全てを知っているけど聞きたい?』と聞いてきました。彼の気持ちを他人の口から聞くのも嫌だったので、丁重にお断りし、その場を去ろうとすると『でもそんなに頑張らないほうがいいと思うわよ。』といわれました。 彼がその女性上司と仲が良いのは知っていましたがそこまでとは思わず、更にその女性上司の口ぶりから、彼とその女性上司との関係まで疑ってしまい、 これは脈がないのだなと捉え、自分の気持ちにもケリをつけようと友達が合コンに誘ってくれたのでそれに行き彼を振り切る決意をしました。 しかし彼は私が合コンに聞くと聞いたらどのような反応をするのか気になってしまい、合コンに行くと彼に申告してしまいました。 すると彼に行くとこのようなデメリットがある、と熱弁され、じゃあいって欲しくないの?と私が聞くと彼は今の状況だったら俺は行かないけど君が言うのなら止めない。と言ってきました。 わけがわからなくなり、いくなって言えばいかないよ!と本心を言うと、いくな、と言ってきました。 脈が無いのならはっきり自分の気持ちにケリをつけたいし、 彼に気があるなら付き合いたいです。 いまの宙ぶらりんの状況だけはやめたいです。 どうしたら良いでしょうか、教えてください。 補足、私は22歳、彼は28歳、女性上司は30代で中学生の子供がいますが現在別居中とのことです。

  • 脈なし?理系院生男性へのアプローチ方法

    友人から紹介された理系大学院1年生男性と2回ご飯へ行きました。私は社会人1年目です。 (1回目は彼、2回目は私、3回目の約束も私) きっかけは私の写メを見て紹介して欲しいと友人に言ったそうです。LINEも話が盛り上がらず正直初めは気が乗らなかったのですが、顔とかではなく会って人柄の良さに惚れてしまいました。 ・凄くのほほんとした穏やかな人 ・言葉遣いが上品 ・誠実な人 ・見送りも見えなくなるまでしてくれる優しい人 ・お金無い筈なのに奢ってくれる(次回は割り勘でと申し出ます) LINEは何を返していいか分からないので楽しいと思えなかったのですが(多分あちらも同じ事思ってると思います)会うと凄く盛り上がって楽しいです。 なので会って好きになりました。 ただ気になるのは誘うのは私から発信、LINEの雑談も私からです。 2回目のデートの別れ際で(私)「LINE苦手で返信遅くてごめんね」 (彼)「いいよ、俺も返信遅くてごめんね」 とやり取りをしてから、一切LINEのやり取りがなくなってしまいました。これが問題だったかもしれないです。 会うまではお互い返信は遅いですが毎日LINEしてましたし、あちらから会話を盛り上げようと努力も見えました。 LINEを続けなきゃ!とお互い必死感は何となくあったので、返信しなきゃいけないプレッシャーから解放されたので私も気が楽になりました。 今はLINEが素っ気なすぎてちょっと寂しいですが…。 いざ何も連絡しないとなるともう関係も疎遠になるのではないかと焦り、ご飯行く→一週間後に私からご飯へ誘う→ご飯へ行くというサイクルになってしまいました。 彼は誘いには必ず乗ってくれます。「いいね~!いきましょ~!」という感じです。 でも私ばっかり必死に誘ってばかりで惨めだなぁとふと思ってしまい、この恋は諦めた方が良いのでは?とネガティブに考えてしまいます。 脈なしなら私の誘いも断るだろうと思いますが、彼は優しい人なので断わりづらいのではないかと…。 もしも気がないのならはっきり言って頂きたいのです。 私から誘ってる+連絡も私発信なので好意には気付いてくれていると思います。 ただまだ出会って1ヶ月、会うのは次に来週会うのですがそれで3回目。 まだ色々決め付けるには早いでしょうか? 白黒つけずにもう少しこのグレーの状態を維持するべきでしょうか。 それとも何らかのアクションを私から起こしてもいいでしょうか。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 脈なしでしょうか?

    何度か会っていますが、ここ数ヶ月この日に会うと約束してもドタキャンが続いてる女性がいます。 数回体調が悪いとの事で連絡あった時は、まぁ仕方ないと思いましたが、先週は私用で会えなくなったと言われました。 約束するまでは普通なのですが、全て当日ドタキャンです。 前回会ったとき何かしたかとも考えますが思い当たる節がありません。 会いたいなど催促はせず、向こうから連絡くるのを待つようにしてます。 現状、約束はしてません。 会うのが嫌なのか、とか聞くと女性の方は、気持ちが下がるとか言いますよね… 本心がどうなのか聞き出せずにいます。 自分が相手の立場で、本当に嫌なら連絡しませんが… もう無理でしょうか? 女性の方のご意見が聞きたいです。 宜しくお願いします。

  • 脈なしなんでしょうか。

    半年前に友人の紹介で知り合った男性がいます 毎日ラインが続き、2人で飲みに行くなど出掛けたこともありました。 そのうち、ラインで電話もするようになり、相手の家に2、3回泊まったこともあります。 私から、今度また遊びにいこうと誘ったのですが相手の仕事が忙しく予定が合わず、2ヶ月以上会えない状態になりました。相手は予定が合わない事に関してごめんね、申し訳ないって謝ってきます。 しかし、その後突然ラインが未読状態になりました 私は、相手の都合もあるので催促のラインはせず、ひたすら返事来るのを待っていました。相手の友人には、もともと未読にする人だから気にすることないよって言ってくれました。 新年明けて、あけよめラインを私からしたところ、返事が返ってきました。 しかし、その後もラインは未読状態が続き、いてもたってもいられず、自分から、最近返事来ないけど、何かあったんの?心配です。っと連絡をしました。 それからもまだ、既読もつかず未読状態のままです。これは、もう連絡しないという暗示をしているのでしょうか ずっと連絡がこない間考えていたのですが、相手のことが気になっているのは確かです。たぶん、好きなんだと思います、ですが長い間待っていると、冷めてきている自分もいる気がします。 このまま、返事がこないような気がしますが、私的にどうしていけばいいのか分からなくなっています。連絡しても相手は、音沙汰も何もないのでこのまま連絡が途絶える事を察して、諦めた方がいいのでしょうか、 特に、男性の方でこのような場合の心境を教えていただきたいです。

  • これは脈なしでしょうか・・・?

    先日、友達に誘われ飲み会に参加してきました。 そこで会った人が、食事に誘ってくれのですが いつも平日約束で、そのためよく仕事が原因でキャンセルになります。 3回誘われ、内2回キャンセルになり、まだ飲み会後は1回しか会えてません。。 私としては祝日のほうが、キャンセル確率低いし、嬉しいのですが、 平日に誘う=友達までの関係、ということかなと思いまして。。 また、連絡はいつも向こうからしてくれるのですが、 何故か、すぐに返事をしても、それに対する返事が2日後とかです。 「●●なの?」という質問形式で連絡をくれて、それに直ぐに返信しても、いつもです。 私の返事になんて、興味ないのかな、、と結構しょんぼりしています。 続いたことなんて、飲み会後初のやり取りくらいで、その後はいつも返事は翌日以降なんです。 なのでいつも、一言ずつのラインのやり取り、という不思議な感じになっています。 これは脈なしなのでしょうか? 恋愛経験があまりなく、男性の考えていることが分からないので どう考えていいのか分かりません。 どなたかご意見頂けると嬉しいです。

  • これって完全に脈なし?

    30歳女です。 先日合コンで知り合った方が気になってます。 相手の方は33歳です。 合コンではかなりお酒を飲んでしまい、 知り合ってその日に彼の家に泊まってしまいました。 どうしようもないのですが、その日の事は覚えていません。 体の関係はあったのだと思います。 その後、私の方から 楽しかったのでまたご飯でも という内容のメールをしました。 すぐに彼から またご飯いきましょう という返信が来ました。 その時は具体的に会う話までならず、 後日また私のほうからメールをしました。 具体的に、来週の土曜はどお?という内容でしたが、 その日は法事があるとの返信でした。 平日も、 クライアント都合で来月まで繁忙期であること、 会社をたちあげている最中であることなど、 忙しいみたいです。 (断られるのに、メールの返信はものすごく速いです。) 最後のメールから2週間ほどたってますが、 向こうからは特に何も連絡が来ません。 さすがに3回誘うのは気がひけるので、私からも何もしてません。 これって完全に脈なしですよね? わかってはいるのですが、どうしても気になってしまって。 できれば多忙な男性の方、ご意見聞かせて頂けると助かります。