• 締切済み

嫌われたのでしょうか?

20歳学生です。(男) 今、校内に気になる女の子がいます。 それなりに仲良くなったのですが、 彼女の行動などについて、いくつか気になる点があるので、客観的な意見をいただきたく投稿させてもらいます。 ~彼女の変化~ 初め、彼女は私のことをまるでアイドルのように扱ってました。 ・〇〇くん(私の名前)めっちゃかわいい!! ・〇〇くんと結婚した~い(冗談で) ・私の写真(男友達とのツーショット)を見て、〇〇くんと写ってる人になりたーい(友人談) などと、言っていました。 本気で恋愛感情を抱いて言っているわけではないことは百も承知ですが、 心の中ではとてもうれしかったです。 先日、花火大会に2人で行かないかと誘ったところ、快くokしてくれました。 (別の男性の誘いは断った) けっこう仲良くなれたかな?と思っていたのですが、 しかし、最近になって、少し変わってきました。 目が合えば手を、振ってくれるものの、笑顔がぎこちないというか… まるで逃げるかのように去ってしまいます。 私としては何かしてしまったという心当たりはないのですが… 嫌われてしまったのでしょうか? 私が予想しているのは、 今、私とは別のステキな男性が彼女にアタックしていて、彼女はそちらに気持ちが偏っているのかな、と考えています。 私に思わせぶりな態度を取らないように避けているのかな、と考えています。 ただの推測に過ぎませんが、あまり良い方向に解釈はできません。 彼女の行動について、皆さんなりの見解を教えていただきたいです。

みんなの回答

回答No.5

あくまでも、 ひとつの見解です。 彼女は最初のアイドル扱いから 本気になったのでしょう。 それで、まともに顔を合わせられなくなった。 そこに別の男性の登場。 それをみたあなたが行動するのを待っている。 そういう風に感じました。 あくまでもひとつの見解ですが、 あなたが行動する以外に答えはみつかりません。(^^) 健闘をを祈ります!

回答No.4

あなたから特に具体的なアプローチがないので見切りをつけたのでは。

回答No.3

貴方から「告白」がないから「気に入られてないのかな」と落ち込んでいるんじゃないの。 20歳なら男から女性へ告白するのが普通ですよ。 彼女をデートに誘って、雰囲気の良い場所で告白してはどうかな。 「○○ちゃんをいつから気になっていて、○○ちゃんの○○なところが好きです、友達からで構わないので付き合って下さい」 頑張って下さいね。

回答No.2

花火大会にはもう行かれたのでしょうか。 デートの感じが思ったとおりではなかったとか。

回答No.1

これは他にもっといい男が現れたと憶測されますね。 たぶん強力なライバルがいるんでしょうね。