• 締切済み

目黒で美味しい魚を食べたい。

目黒駅付近で、美味しい魚を食べられるお店を教えてくだsだい。

みんなの回答

  • FEX2053
  • ベストアンサー率37% (7987/21354)
回答No.1

・・・サンマではなく?(苦笑) http://okwave.jp/qa/q9196659.html 他にもいいところはあるかと思うんですが、ここは結構旨かったです。 http://tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13111849/

関連するQ&A

  • 東京・目黒川の深さは?

    目黒駅付近の目黒川の深さは、いったいどれぐらいのでしょうか?

  • 目黒のインド人

     山手線の目黒駅の周りには、インド料理の店がいくつかあり、どの店もインド人と見られるお客さんでにぎわっています。  また、目黒駅から大鳥神社方面の道をよく歩いています。  近くにインド大使館などもないのに、なぜインド人が多いのでしょうか。

  • 2007/9/9 目黒でのイベントについて

    今年の9/9の午前中、目黒駅付近を車で通り掛かったのですが 路上にすごい勢いで人が並んでいました。 これがなんの行列なのか、分かる方教えて下さい! 首都高2号線の下を五反田から広尾方面へ走っていたのですが 山手線の高架を過ぎたあたりから、目黒通りとの交差点まで、 列が続き、更にそこで目黒通りを目黒駅方面に曲がって、ずーっと 行列が続いていました。(目黒通りには入らなかったので 行列の先頭は明確に分からないのですが…) あまりに人が多かったのと、老若男女入り乱れていた印象 だったので、妙に気になっていまして… (あのあたりに、そんな行列ができる施設もない気がしますし…) 変な質問ですみませんが、お分かりになる方 お願いします!!

  • 目黒駅周辺で探しています!

    結婚式の2次会の会場を探しています。 目黒駅に近い所で、恵比寿か代官山でやろうと思っています。 駅付近で20~30人程度入れる場所でお勧めがありましたら 教えてください!

  • 白金台・目黒付近の美容院

    こんにちわ。 10月に白金台・目黒近くにある某結婚式場での式&披露宴に招待されました。 白金台・目黒付近(大崎)でオススメの美容院があれば教えてください。 ヘア・メイクをしてくれるところです。 できれば駅から近いところがいいです♪ ネット&タウンページで調べましたが、わかりません。 店名がおしゃれでもイマイチの店ってありますし、 店名がダサくても腕はイイ!って店もありますからね。 遠方からの参加で情報がまったくないので教えてください。よろしくお願いします。

  • 目黒駅に通いやすくて住みやすい駅

    今度目黒駅付近の会社に転勤になりました。 出来るだけ乗り換えの少ない、家賃も安く治安の良い 場所を探しています(贅沢だとは思いますが・・ 東急目黒線で川崎のほうなら家賃も安いのかなあとは思っています。 何でも結構ですので アドバイスいただけましたら幸いです。

  • 目黒のグルメ

    目黒駅の近くに知り合いの家があって行くのですが近くに美味しいグルメなお店ありますか?深夜営業問わずに主に麺類でですが・・・

  • 目黒駅・不動前駅

    目黒駅もしくは不動前駅付近で一人暮らしをするとなったら、大体どのくらいが相場なのでしょうか?(金額・広さ) 20代、女性なので、なるべく治安も重視したいです。 宜しくお願い致します。

  • 【目黒付近で24時間花が買える店】

    東京の目黒付近で24時間花が買える店をさがしています。ご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけるとありがたいです。よろしくお願いいたします。

  • 目黒の住み心地

    山の手線、目黒駅の近くに引っ越そうか悩んでいます。 目黒のいい点、悪い点、実際にすんでみて、住み心地はどうか教えてください。 よろしくおねがいします。