• ベストアンサー

2007/9/9 目黒でのイベントについて

今年の9/9の午前中、目黒駅付近を車で通り掛かったのですが 路上にすごい勢いで人が並んでいました。 これがなんの行列なのか、分かる方教えて下さい! 首都高2号線の下を五反田から広尾方面へ走っていたのですが 山手線の高架を過ぎたあたりから、目黒通りとの交差点まで、 列が続き、更にそこで目黒通りを目黒駅方面に曲がって、ずーっと 行列が続いていました。(目黒通りには入らなかったので 行列の先頭は明確に分からないのですが…) あまりに人が多かったのと、老若男女入り乱れていた印象 だったので、妙に気になっていまして… (あのあたりに、そんな行列ができる施設もない気がしますし…) 変な質問ですみませんが、お分かりになる方 お願いします!!

• jun-p
  • お礼率53% (7/13)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ossan2006
回答No.1

さんまを無料で配布していたので、それをもらうために並んでいた行列だと思います。

jun-p
質問者

お礼

即レス、ありがとうございます!! すっきりしました!!

その他の回答 (1)

• redowl
回答No.2

下記のイベントでしょう。 www.owarai.to/meguro/

jun-p
質問者

お礼

URLまで付けていただいて、ありがとうございます! しかし、あそこまで行列になるとは、、、 すごいですね。。