• 締切済み

目黒の住み心地

山の手線、目黒駅の近くに引っ越そうか悩んでいます。 目黒のいい点、悪い点、実際にすんでみて、住み心地はどうか教えてください。 よろしくおねがいします。

みんなの回答

noname#19073
noname#19073
回答No.1

結局どこに引っ越したいのでしょうか・・

kaokaokao417
質問者

お礼

恵比寿、目黒、目白が引越し先の候補です。  ほかの二つの質問でも冷やかしだと思われたみたいですが、私は真剣です。    なにか情報がありましたらアドバイスお願いします。