• 締切済み

楽天市場のある店舗でブラックリストに入れられた場合

そのブラックリストに入れられた店舗でだけ注文が出来なくなるんですか? 全ての店舗で注文が出来なくなるんですか?

みんなの回答

回答No.1

その店舗で注文しても、注文が取り消されるのかもしれませんが、 楽天市場自体で買い物ができなくなることはないんじゃないでしょうか。 でも断られる可能性もありますね。 そうなった場合は、楽天以外の、 オムニネットhttp://7net.omni7.jp/top/(旧セブンネット) とかamazonで買い物したらいいと思います。 ポイントが惜しいかもしれませんが、ポイントはおまけだと思えば、諦められると思います。