• ベストアンサー

何で日本の子供ってあんなに”騒音”なんですか?

基地害のように「キーーーーーーーーーーーーーーーーーキャーーーーーーー」とかキモイ声で叫び続けますよね。 親の躾けが悪いのか、脳に障害でもあるのか知らないけど。 ドイツやカナダではそういう気違いのガキはほとんどいないっていってました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • catpow
回答No.2

親が子供をきちんと躾してないからでしょうね。 海外では、犬が隣人に噛み付くと、その犬は殺される国もあるといいます。 だから、飼い主は犬の躾をきちんとする。 同じように子供も異常に大声で叫び続けると、痛い目を見ると親が分からせておく必要があると思いますね。

cute_luckychan
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

質問者

補足

しつけのできない親は死刑でいいですよ。

その他の回答 (3)

• IDii24
回答No.4

>ドイツやカナダではそういう気違いのガキはほとんどいないっていってました。 そりゃウソ。大うそ。たまたまその人がそういう環境に居なかっただけ。世界中同じ。 外人が日本の女性はみんなおとなしいとか言っても「そりゃウソ」と思うのと同じ。

質問者

補足

そのソースでもあるのでしょうか? 実際にヨーロッパにいった時に子供の騒音はききませんでした。 日本は子供がいれられれば大半は騒音でストレスを感じます。

• KoalaGold
回答No.3

ドイツやカナダにも超音波で叫ぶ子供や多動の子供はいます。 ただ親にゆとりのある場合が多いのでゆっくり話して聞かせることができます。日本の親には余裕がなさすぎます。 また体力もアジア人の母より白人が腕力で勝っています。子供をひょいと持ち上げたりの軽さがしつけの際に子供に負けない秘訣です。

質問者

お礼

どうもありがとうございました。

質問者

補足

でも、日本の方が圧倒的に多いと聞きました。

• trytobe
回答No.1

すごく隣人と近いところでお住まいなんですね。人口密度が高いところでご自身のキャリアを積まれるからには致し方ないですよね。リタイア後に悠々自適に静かな環境でお暮しになることを願っております。お仕事お疲れ様でした。