MP3プレーヤーの選択について

このQ&Aのポイント
  • ロスレスサウンドのMP3プレーヤーがアマゾンで高評価を受けていますが、使いやすさの面では旧モデルと比べてどれくらい劣りますか?
  • 現在スマホ内で音楽を再生していますが、CDをPCでコピーしてペーストする方法です。
  • MP3プレーヤーの操作はシンプルで、液晶画面でアーティストや曲を選択して聴くことができます。
回答を見る
  • ベストアンサー

MP3pleyerの選択

ロスレスサウンド MP3pleyer がアマゾンで良いコメントや、使いやすさで高評価がありますが、旧モデルでのMP3pleyerでの使いやすさの面ではどれ位劣りますか? (音楽プレーヤー 動画再生 mp4 mp3 (ss-mp4p-sv) amazon参照 (下参照図)アップデート出来ませんでした。 現在、スマホ内にて、(CD=>PCでコピー&ペースト) (液晶画面(タイトル、曲選択) で聴いてます。 基本、シンプルな操作のみです。(液晶画面=>アーチスト選択=>タイトル選択=>終了) 又は    (液晶=>アーチスト選択=>終了) ps 少し前にて類似的な投稿してますが、改めて投稿になります。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ss-mp4p-sv が旧モデルよりどの位使いにくいか?という質問ですか? >(下参照図)アップデート出来ませんでした。 何のことなのか理解できません。 只のパチモン商品ですよね?高評価ってこの価格なりの評価基準じゃないですかね?まともな製品と同じ基準じゃないでしょう。 旧モデルや使い勝手がどうであれ、「音楽の連続再生時間が3時間」というだけで使い物にならないのと思いますよ。

1985corabo58
質問者

お礼

そうなんですね。 量販店で見かけないんで質問だったんですがアドバイス有り難うございます。