F2の起動・立ち上げに問題があります - Windows7からWindows10へのアップグレード失敗後

このQ&Aのポイント
  • Windows7からWindows10へのアップグレードに失敗し、F2の起動・立ち上げに問題が発生しています。
  • LENOVO H310の機種で、F8とF1は正常に立ち上がりますが、F2の起動ができません。
  • リカバリー・メディアを作成するためにF2の機能を使いたいのですが、試みてもF2の立ち上げができず困っています。
回答を見る
  • 締切済み

F2の起動・立ち上げ

WINDOWS7からWINDOWS10へのアップグレードに失敗したようで、現在、暴走しています。そこで、Windows7のF2きーの機能を使って、リカバリー・メディアを作成したいのですが、何度試みても、F2の立ち上げができません。 機種はLENOVOH310です。F8とF1は立ち上がりますが、F2は何度試みても立ち上がりません。よろしく御教示ください。大変困っています。 ※OKWaveより補足:「Lenovo:デスクトップ(IdeaCentre・Lenovo等)」についての質問です。

みんなの回答

• yakan9
回答No.2

回答No.1です。 追加しますと、当然、ボタン電池を外す際、デスクトップパソコンのカバーを外すときは、 AC電源は切っておくことを老婆心ながら付け加えておきます。

• yakan9
回答No.1

> LENOVOH310です。 下記の仕様で良いでしょうか。 http://kakaku.com/item/K0000247187/spec/ > F2の立ち上げができません。 この意味していることは、BIOSに入り、BIOSの設定を変更したいためという意味でしようか。 もしそうであれば、BIOSを初期化すればできると思います。 カバーを開けて、メインボードのボタン電池を外してみてください。 外して、待つ必要はなく、すぐに入れても良いです。 カバーを開ける方法はご存知ですね。 メモリ増設の項の説明書を見ると記載されていると思います。