• 締切済み

お店を探しています。

昨日届いたばっかりのブランドのキャップ(帽子)の後ろの止める部分を愛犬に噛まれて壊されてしまいました。 少し高いのでなかなか手が出せずやっと購入できたもので後ろの止める部分意外は何ともなっていないので新しくまた購入するのは勿体ないと思うのでできれば帽子を治してくれるお店や治す方法などを探しています。 知ってる方いらっしゃいませんか(;_;)

noname#223696
noname#223696

みんなの回答

• terepoisi
回答No.1

まず購入したお店に相談してみてください。 またはミスタークラフトマンなどの総合メンテナンスショップや デパートでも修理できる場合があります。