• ベストアンサー

ブランド品の偽者?ナイキのキャップ(帽子)です。

ブランド品の偽者?ナイキのキャップ(帽子)です。 オークションでナイキのキャップを購入したのですが‥本物かどうかが良く分かりません。 気になっている部分は、帽子の作りが少し雑で(糸が適当に縫っている感があります) タグの中国製の「製」の字が「制」になっています。送られて時には袋に入っていたので未使用なのは間違えないです。 帽子で偽者なんてあるわけないだろうと思いましたが‥見破れる方法がありましたら教えていただけないでしょうか?そして、この後の対応はどうしたらよいか教えて頂きたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

ヤフオクで格安ブランド品…9割以上偽物ですよ じゃなきゃ ありえないでしょ しかし漢字が間違ってるって…悲惨すぎる^^; 中国のコピー製品としても下の下あたりのものでしょうね 返品は…本物と明記してれば訴える(消費者センターとか)って伝えたら返品してくれるかもですね

kasunezu
質問者

お礼

皆様お久しぶりです。出品者様がとても良い方で、全額返金していただけました! それから、帽子自体は正規品のようですが‥安売り用のブランド商品みたいです(○ジャースの商品みたいな感じです)。

その他の回答 (2)

• ayse2009
回答No.2

こんばんは。 個人利用でオークションヘビーユーザーです。 (と自分では思っています) はっきり言ってオークションのブランドは全く信用できません。 ぶっとちゃっけ安く買っていませんか? 安く買っていれば諦めでしょう。

kasunezu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。その通りで、ぶっとちゃっけ!?安いです。 どうしても返品したいのでぎりぎりまで頑張ってみます!駄目もとでも何か方法ないですか?

• draft4
回答No.1

漢字が間違ってる  確実に偽物ですやん (^^;

kasunezu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。返品などはできないでしょうかね‥