自分の顔型に合う帽子を見つける方法

このQ&Aのポイント
  • 自分の顔型に合う帽子を見つけるためには、まずはじめに自分の顔型を把握することが重要です。
  • 帽子をかぶる際には、顔の印象やバランスが大切です。顔が丸い場合は、角のある帽子が似合います。
  • 逆に、顔が角ばっている場合は、丸みのある帽子がおすすめです。また、顔の小さい人は小ぶりの帽子が似合い、顔の大きい人は大きめの帽子が似合います。
回答を見る
  • 締切済み

自分の顔型に合う帽子を探したいです。

自分の顔型に合う帽子を探したいです。 中々似合う物に出会えません。どんなところで判断したら良いでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

お店に友人と一緒に行ってもらい、アドバイスをもらう。 一緒に行けないなら、写メで判断を仰ぐ。