• ベストアンサー

気になっていた人からLINEが!

質問ばかりで本当にごめんなさい。やっぱり病んでいるのかな… 今朝起きたら、前職場でずっと気になっていた人からLINEが来てました。 内容的には、来月地元のお祭りがあるのですが一緒に行かない?ってことでした。 内心、すっごく嬉しい反面、もし仮にこれで私をいじめていた人達がいたら、何かされると不安です。 下手したら、みんなの前でその人と…などとも考えてしまいます。カンジダ症なのに。 彼に限ってそんなことはないと思いますが(病棟もちがかったので) 彼の真意を探る方法はないでしょうか?直球で聞いた方が良いのでしょうか?

noname#222141

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

嬉しいかもしれないけど、いったん断りましょう。 ほいほい誘いに乗るのは危険ですよ。 ましてやいじめがあった職場なら、その人たちが裏でなにかやってるかもしれないと 考えることもできます。

質問者

お礼

ありがとうございます。 その方は先輩なんですが、LINEで連絡したら明日、二人で会って話がしたいと… 行くべきでしょうか?

その他の回答 (3)

回答No.3

いじめてた人たちとまだかかわりのある人なら、 行かないほうがいいと思いますよ。 何をされるかわかりませんので、 気になる人かもしれないけど、ここはぐっと諦めたほうがいいと思います。 今までとは全然関係ない人と付き合うようにしたらいいと思います。

質問者

お礼

ありがとうございます。 その方は先輩なんですが、LINEで連絡したら明日、二人で会って話がしたいと… 行くべきでしょうか? いじめていた人とはもう繋がりはないです。

• jeekpou
回答No.2

何人ぐらいで行く感じ?と軽く聞いてみてはどうですか

質問者

お礼

私が心配らしく、 その方は先輩なんですが、LINEで連絡したら明日、二人で会って話がしたいと… 行くべきでしょうか?

• o09080706o
回答No.1

>私をいじめていた人達がいたら、何かされると不安です。  ほかに誰がくるの?とたずねてみて、彼だけであれば、そういう人たちとは偶然会わない前提で準備するのがいいんじゃないですか。

質問者

お礼

ありがとうございます。 その方は先輩なんですが、LINEで連絡したら明日、二人で会って話がしたいと… 行くべきでしょうか?