• 締切済み

無線LANドライバー

LIFEBOOK AH550/5Bを使用していますが、無線LANドライバーを削除してしまいました。 インストールの方法を教えて下さい。 また、ネットワークの所に黄色いビックリマークがついています。 これについても教えて頂きましたら幸いです。

みんなの回答

  • aokii
  • ベストアンサー率23% (5210/22062)
回答No.1
nobunobu_1
質問者

お礼

早速有難う御座いました。 完全に復活して動きました。

関連するQ&A

  • 無線LANが繋がらなくなった

    Windows7よりWindows10に無償アップグレード後に使えていた無線LANが、急に無線アダプタが見つからないとなり無線接続が出来なくなりました。 (WindowsUpdateの更新が自動で行われたタイミング?) ちなみに有線LANは繋げられる。 無線LANを復旧する方法はないでしょうか? デバイスマネージャーのネットワークアダプターを参照すると無線LANアダプタにびっくりマークがついているので、デバイスとして正常に動いていないようです。 ドライバをアンイストールし、再起動後にドライバがインストールされているようだが、びっくりマークは消えずに事象は変わりません。 尚、ドライバーの更新を行っても既にドライバが正常にインストールされていると表示され、WindowsUpdateを行っても最新ドライバは見つからりません。 型番:PC-LS150FS6W 無線LAN WirelessLAN(802.11b/g/n) 802.11n:1x2(2Stream) ネットワークアダプター Intel(R) Centrino(R) Wireless-N 1000 →こちらがびっくりマークで認識されていない。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Wi-Fi・無線LAN」についての質問です

  • 無線LANにつながりません

    恐れ入ります。無線LANがつながらない状態が続いています。 パソコンにつきましては素人です。AH/53M使用です。 最近、「設定」→ 「ネットワーク」とクリックしてもwifiの文字や機内モードの文字がなくなってしまい、画面右下にある無線のバリの所にも×マークがつくようになってしまいました。そこで、いろいろ調べ、無線LANドライバーを再インストールしようと思いましたが、うまくいかず、しかも「Qualcomm Athewros 802.11a/b/g/n デバイスが存在しないか、システムから取り外されている可能性があります。ワイヤレスアダプタを挿入するか、挿入し直してください」というメッセージが表れました。これは、どういった意味でしょうか?教えて頂けると助かります。ちなみに「Fn」+「F5」は試しています。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • 無線LANが消えて使えない

    教えてください。 富士通FMV LIFEBOOK AH77/D3(FMVA77D3W)を使用中ですが、 無線LANが消えてしまい、使えなくなりました。 富士通のサイトから無線LANのソフトを再度インストールしましたが、使えません。 システムの復元も実行してみましたが、ダメでした。 どうすれば使えるようになるか、詳細に教えて頂けると 助かります。 よろしくお願いします。

  • 無線LANのドライバが入らない?

    NTTの無線と有線両方のインターネット接続をしていますが、無線LANの設定ができなくて困っています。有線はLANカードでちゃんとつながります。有線のLANカードをはずし、無線のLANカードにすると、デバイスマネージャはPCIカードのところでエラー(?マーク)を出してしまい、何度も付属CDROMでドライバをインストールしようとしても、うまくいきません。 NTTのwebcaster3100を使用していて、無線LANのドライバが入っているcdはFT-STC-Na/gというものです。PCのOSはWINMEです。

    • ベストアンサー
    • ADSL
  • 無線LANのドライバー(インテル)

    無線LANルーターをIO-DATAからバッファローのG300NHに買い換えました。 接続は無事できたのですが、その後頻繁に「認証」が走り、接続が頻繁に切れるのでPC環境診断を行ったところ、「Intelの無線接続のソフトと競合している」ような回答が出てきたので、「プログラムの追加と削除」より、「Intel」と書いてあるものを1つ削除してみました。 そしたら、どうやら削除しちゃいけないドライバー?のようなものを消してしまったらしく、再度環境診断を行ったら、「無線 LAN のネットワーク接続が、ひとつもありません。」と出てきて、まったく無線LANが使えなくなってしまいました。 VAIOに再度LANのドライバーを入れるにはどうしたらよいでしょうか。。マニュアルを読んでも、ハードディスクの中身が消える再インストールしか見つからず、困っています。 PCは、VAIOのVGN-TX91Sで、本来無線LANは内蔵されています。 どなたか、対処法をご存知の方、教えてください<m(__)m>よろしくお願いいたします。(現在有線LANにて接続中)

  • 無線LANのドライバー更新でネットワーク接続不可

    2020/03/25に公開されたインテル(R) 無線 LAN WiFi ドライバーを更新したら、無線LANの5Ghz帯のアダプターからネットワークに接続できなくなりました。ドライバーは正常に認識できていますし、2.4Ghz帯のアダプターからは無線LANに接続できております。 解決策をご教授お願いします。 機種は、LIFEBOOK SH75/B3 FMVS75B3Wです。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • 無線LANのドライバインストール

    この度、回線をADSLからフレッツ光のBフレッツ回線(ファミリータイプ)に変更しました。 しかし、前まで無線LANが導入できたのですが、ドライバのインストールしようとするとデバイスのインストール中にエラーが発生しましたと出て、指定されたファイルが見つかりません。と出ます。 インストールは付属のCD-ROMから行っており、使用している無線LANが導入はcoregaのCG-WLUSB2GPXです ほかの無線LANも導入できずに困っています。 解決方法を教えてください。 お願いします

  • 無線LANのドライバーが、表示されない。

    知人から譲り受けた中古で、東芝のdynabookの型番:PABX33MLTという機種を何とか再生して使用しています。 ところが手元に残っていた自作用のUnit Comとかいう会社のWindows7のインストールディスクで、再インストールしたせいか、本来ついている無線LANのドライバー(Realtech)が見つかりません。 そのため仕方なく有線LANでつないで、インターネットしているので移動できず、不便です。何とか無線LANで使用しようと思い、東芝サポートからそのドライバーのインストールソフトらしき改訂版ものをダウンロードと解凍し、何とかインストールウイザードまで行き、再起動し終了しました。 しかしデバイスマネージャーで確認しても、それらしきものがネットワークドライバーの箇所に表示されず、相変わらず無線LANを利用できず、大変困っています。 ハードとして内蔵の無線LANカードは、キーボードの下にコネクタに正しく差さっています。 どうしたらちゃんとデバイスマネージャーで確認でき、無線LANが利用できるようになりますか? 教えて下さい。

  • 無線LANでパソコンと接続できなくなりました。

    TS6130を使っています。ソフトバンクの無線ルーター、パソコンはFUJITSU LIFEBOOK AH45/Tを使用しています。 先日まではプリンタが正常に使えていたのですが、昨日から使えなくなりました。どうも無線LANでの接続がうまくいかないようです。ドライバーソフトウェアがなぜかインストールされていなくて、インターネットでインストールを2度試みましたが、プリンタとパソコンとの接続の段階で失敗となりました。どなたかわかるかた教えていただけるとありがたいです。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • 無線LAN設定が出来ません

     ノートパソコンを購入し、無線LANでインターネットに接続しようとしたのですが、色々と試しても接続出来ません。  プロバイダーのNTTフレッツの簡単セットアップツールを進めていても、何故かパソコンの設定時点で繋いでいるLANケーブルが繋がれていませんと表示され、それ以上設定を進めることが出来ません。別のLANケーブルを使用しても同様でした。  また元からあったモデムに無線LAN用に差し込んであるカード(NTTからレンタル)のドライバ?をインストールしてくださいとパソコンの起動ごとに表示されますが、ノートパソコンにそのカードを差し込めるようなスロットはありません。 ネットワーク診断をしてみると、『ワイヤレスアダプタ ドライバに問題があります』といったような内容が表示されます。 どうしたらインターネット接続もとい無線LAN設定が出来るでしょうか。 ノートパソコンは富士通のLIFEBOOK AH43/Gで無線LAN内蔵 プロバイダーはNTTフレッツ光 モデムはNTTのPR-S300SE 無線LANカードはNTTのSC-40NE(加えてアダプタの11N-ADP使用) です。 よろしくお願いします。