• 締切済み

テイルズが20周年になったので

もうすぐテイルズオブベルセリアが発売されますね楽しみです♪ テイルズオブシリーズが20周年になりましたね そこで質問ですあなたはどのアニメーションが好きですか? (1)Production I.G (2)ufotable 自分はufotableですね作画がすごくかっこいいです

みんなの回答

• moyomoyo4
回答No.2

こんばんは ufotableは、最初にはじまった作品は動きがあって好きでした。 http://www.famitsu.com/news/201108/18048043.html 『テイルズ オブ エクシリア』 オープニングアニメ制作者インタビュー https://www.youtube.com/watch?v=PYha3E-n1Ow 『テイルズオブゼスティリア』 今のufotableの中で作画は、テイルズオブゼスティリアのアニメーションのほうが綺麗で好きです。テイルズオブゼスティリアを原作としたTVアニメ「テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス」もufotableで、作画も綺麗ですね。

• moyomoyo4
回答No.1

こんばんは テイルズのアニメーションでしょうか? わたし、質問者さまみたいに詳しくないです。 https://www.youtube.com/watch?v=grELJ2PxUqg 上のリンクのはufotableですね。ufotableのアニメーションの方が作画が綺麗で好きです。間違えていたら大変申しわけありません。

koupi_4193
質問者

お礼

そうですね。ここからufotableのアニメーションが始まりましたね。