• ベストアンサー

中目黒で美味しいお店知りませんか?

読んで下さり、ありがとうございます。 会社の上司から「中目黒で美味しいお店を探しておいて」と言われました… 最近越してきたばかりの私には美味しいお店はどうも… と、いうことで皆様のお力をお借りしたいのです!! 鳥小屋、というもつ鍋のお店は判るのですが… 食事だけでもOKですが、お酒も飲めればなお嬉しいです。 ご存知でしたら教えて下さい☆ お願い致します!!

• お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NonNon5
回答No.1

このサイトで、最寄り駅中目黒で検索してみてください。辛口コメントがいっぱい・・でも、行きたくなってきます。

参考URL:
http://gourmet.zubapita.com/
chatyou
質問者

お礼

NonNon5さん、お早い回答ありがとうございます!! こんな便利なサイトがあったのですね☆ どう検索してよいか判らなかったので助かりました~。